今日はうたばんです^^
2008 / 05 / 15 ( Thu )
本当に毎日忙しいですね~。
昨日は夜中にカツカツinドンストをリピして
今朝は娘が見てなかったので一緒に見ました♪
めちゃかっこいい~~と朝から大騒ぎ。
Tonight×2の所、毎回切れてて始めて見ました。
あの仁のニョロニョロって手がすごくツボ
聖のラップの時もバックであんなにガシガシ踊ってたのね~~。
本当に素晴らしいです♪♪
今日はうたばんがありますが、これはどうでしょうね?(^^ゞ
HEYはかつてなく良かったのですが、うたばんは・・・?
まあ、いつものようにあまり期待せずに見ることに。

キプフェの氷室さんがセルフカバーについて氷室さんやGLAYのサイトにも載りましたね。
TERUのブログにも載っていて、「遂に情報が解禁された!」と書いてました。
ギターとアレンジでHISASHIが参加するんですよね。

氷室京介公式  GLAY公式  TERUブログ

GLAYと氷室さんもちょっと前にコラボしてたな、そういえば。
その前はグレイザイルとかもあったよね(笑)
私けっこうGLAYが好きで、アルバムも持っています。
最初友だちが好きになってその影響もちょっとあったんですが・・・(^^ゞ
最高潮は未来日記Ⅶの「とまどい」です♪
ライブに行きたいなあと思ってたのですが、一度も行けなくて、
そのうちKAT-TUNのライブに行ってましたが(笑)
関係ないけど、未来日記もすごい好きでした^^
一番好きなのはV「スケッチブック」福山さんの桜坂が主題歌でした。
この時の台湾の女の子と日本人の男の子の話は毎回泣いてたなあ・・・。
もうひとつBGMに採用されてたのは金城くん主演の「心動」という香港映画の主題歌でした(^^ゞ

13 : 54 : 59 | 日記 | コメント(1) | page top↑
<<今日はMステ!! | ホーム | カツカツにハルカ☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/16 01:12 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |