スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カツカツにハルカ☆
2008 / 05 / 15 ( Thu )
カツカツ~~~♪
いや~カツカツでこんなに歌が良かったのって始めてかも?!
Mステ初披露超えるかもしれない・・・。
なんと言っても良かったのはカメラワークですよね。
Mステはアップが多すぎて、よく見えなかったから。
今日であんな振りしてたんだ~とか、後ろであんなに一生懸命踊ってるのねと
始めて気が付きました。
しかもCDとほとんど同じのロングバージョンですよね!
ここまでドンストをやってくれてお礼を言わなくちゃっ。
歌もダンスも今日は満足できました。
一緒に見てただんなが「さすがにカッコ良いよね」と言ってました。
本当にこんなにカッコイイKAT-TUNがなんだか誇りに思えます。

今日のカツカツ見てただんなが途中で言った一言は
「わかりやすいよね、テンション高い」でした(笑)
私は先週の友近と一緒じゃない?と言ったけど、全然違うと言ってました(笑)
でも若い男の子達だもの、可愛い女の子が来たらそりゃ~テンションあがるよね(^^ゞ
でも綺麗なモデル系の人より、ああいうぼ~とした天然風の子が人気なんだね(^^)v

01 : 31 : 52 | 日記 | コメント(3) | page top↑
<<今日はうたばんです^^ | ホーム | カツカツお忘れなく~~!>>
コメント
----

さすが、カツカツ・・・しっかり見せてくれ、感謝感謝です!
カメラワーク・・・ぐ~♪ でしたね。
あんな動きをしてたんだ!  一生懸命の姿に ジーンときました。 
CDとほとんど一緒の長いバージョンで、歌い踊りつづける・・・すごいです! 
「KAT-TUNだぁ~」と実感しています。
今夜も、そして明日も 楽しみ・・・
1時に寝て、6時起き・・夕べの感激で すぐ 目が覚めました!  ^^)
by: むらさき * 2008/05/15 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオちゃんごきげんよう~~♪

昨日のカツカツ歌披露素晴らしかったですね~~
引きのアングルが多くて、メンのダンスが堪能できてよかったです!!
今回のプロモ、嬉しすぎる誤算が多いです!
HEY×3とか~~
今日のうたばんは、どうでしょう~~散々裏切られてきたので、あまり期待せずに。。
明日のMステのソロ曲披露は楽しみです♪

昨日のカツカツ、うちもだんなと見ていたんですが。。。同じ様な事(うちの方が言い方下品)言ってました!
私は、はるかちゃん大好きだし(若手女優でイチオシです)ほんわりしてみんなが凄い和んでいて楽しかったです!!
仁とはるかちゃん、ドラマ共演実現してほしいな~~

スピードレーサーの相手(彼女)役の吹き替え版声優さん誰なんだろう??
by: じ~ん香 * 2008/05/15 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>むらさきさん
カツカツのカメラワークはぐぅ~♪でしたね^^
今回の色んな映像が見れて本当に楽しかったです。
一生懸命踊ってましたよね、そしてガッツリ踊る所と自分のソロの前になるとマイク握りなおして準備してるところ・・・。
激しく踊って、そして歌って本当にすごいです♪
今日のMステも楽しみですね^^

>じ~ん香ちゃん
毎日いろんな仁が見れて本当に楽しいですよね^^
HEYの仁は確かに嬉しい誤算♪
でも昨日のうたばんの仁の笑顔も良かったですよね^^
(たしかに毎回裏切られてきました・・・^^;)
カツカツはま、若い男の子だから素直でよろしいと思いました(爆)
スピードレーサーってLOVEな部分もある映画なんでしょうか??ちょっと気になります(笑)

by: ナオ * 2008/05/16 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
