カツカツお忘れなく~~!
2008 / 05 / 14 ( Wed )
*追記
Mステブログに
シングルに収録されるソロナンバーを含んだSPメドレーを披露とあります!
LOVEJUICEが聴けるんですね♪楽しみです~^^


ココの所毎日忙しいですね~~。
いろんなニュースが飛び込んできたり、メッセージやマニュアルもあるし。
昨日はCDのフラゲの日でしたが、ちょうど出かけた頃にざんざか雨降り・・・。
今日も引き続き雨です(-_-;) 私きほん雨の日は引きこもりたいんですが、愛ですね(笑)

ドンストと声優デビューの記事が載ってる新聞買ってきました^^
ドンストは前に行った時限定の予約が終わってたのですが、昨日は店頭には通常しかなかったです。
限定って言葉の通り限定発売だから、予約がいっぱいになったら終わりなんでしょうけど
一枚もお店に並ばないのももったいないような気がします(^^ゞ
仁のソロたくさんの人に聞いて欲しいわ~~。

家に帰って聞きましたけど、CDのクリアな音源で聴いてもいいですね~。
歌って踊ってる姿が一番かっこいいと思ってますが、歌だけでもすごく素敵^^
本当にたくさんの人に聴いて欲しい、KAT-TUNのよさを知ってほしいなと思いました♪
LOVEJUICEもめちゃ良いですよね~~。仁のソロを聴ける幸せを感じました。
娘がカラオケに挑戦してましたが、仁の声入りだと歌えるけど音だけだと入るところがわかんないと言ってました(笑)
聖の方は入るところは判るけど、口がまわらないって(笑)
ドンストはラップを完璧にしたいと特訓してました。
聖の曲ってキプフェのラップと同じ歌詞が入ってるのかな?

仁のWEBのメッセージとマニュアルの更新もありまして、、、
仁マニュ最長でしょうか?(笑)
お仕事のお知らせを聞けるのは嬉しいです。
しかもすごいタイムリーですよね♪
もうオフレコ始まってるのね!
慣れなくて最初はかなり苦戦したんですね。
でもいい経験になりますよね。頑張ってください~~。
そして「オレのソロが入ってるやつ(笑)」買いましたよ~~(笑)
車で流して聴きたいですね~~。
それにしても、車、お酒飲む時、クラブでとちょっとアダルティな宣伝でしたね(爆)
仁マニュは楽しそうな雰囲気が伝わってきて、本当に嬉しいです^^

今朝ズームインで「氷室KAT-TUN曲をセルフカバー」とタイトルが出たんで
急いで録画ボタン押したんですが、結局やりませんでした(^^ゞ
今ヤフトピにも上がってますね →こちら
スポニチの記事のようですが、氷室さんキプフェをセルフカバーするんですね。
ソロデビュー記念のベスト盤に仁やKAT-TUNの生きざまに共感して書いた思い入れの曲ということで収録されてるそうです。
歌詞や曲を少しアレンジしてるとか、GLAYのHISASHIが編曲なのね。
ぜひ聴いてみたいです♪
いつか共演する機会があれば嬉しいですねぇ。

なんか記憶のかなたに行ってますが、HEY×3とても面白かったですよね。
歌もHEYにしては満足できました♪
毎回かなり短くされるので、Mステと比べるとイマイチって思うんですが
今回は短いながらもカッコよさ満載でした♪やっぱり曲がいいせいかな(笑)
トークも本当に楽しかったです。14歳でアメ横にくわしい仁くん。渋谷は迷っちゃうのね(笑)
Myojoに載ってるポーズがめっちゃアイドルでかわいい(爆)
あんな時代もあったのね~~。
でもジャニーズの人って幼い頃からいるから、あの手のモノはいっぱいあって大変よね(^^ゞ
KAT-TUNみたく大人サイズになってから人気出た人のはかなり笑えますよね。
エドはるみにぐ~ふられてるのもグダグダだったけど面白かったです。
リアフェのスガシカオさんとのコラボは貴重ですよね^^
最後の楽屋の仁の笑顔が本当によくて、あれ見れたのが嬉しい。
本当にスガさんありがとう~って思いました(笑)
今回KAT-TUNスペシャルってくらい盛りだくさんで本当に楽しかったです。
ダウンタウンとのトークもイイ感じですよね~。
一番受けたのは「おふくろさん」。リアフェの歌詞でもめたら受けますね(爆)

聖がいいともに出てました~!
登場する前はけっこうこっちが緊張しました(笑)
でも頑張ってたよね~~、最後に宣伝でドンストもちらっと流れました~♪

雨だけどテレビ誌買いにいくなくちゃ~。今日はガイドとジョンが表紙ですね♪
忘れそうですが、今日はカツカツです(^^)v




♪一言コメレス♪

早く映画館で聴きたいですね~。仁の声が好きだから嬉しいです♪ホント夢にまた一歩近づいた?!
マッハGOGOGOですよね(笑)仁の声がたっぷり聞けると思うと嬉しいです(^^)v
確かに声の仕事・・・って感じだったから尚更嬉しいですよね(^^ゞたくさんいろんな経験を積んで欲しいなとほんとに母心(笑)
13 : 36 : 41 | 日記 | コメント(5) | page top↑
<<カツカツにハルカ☆ | ホーム | 声優デビュー☆>>
コメント
----

今週は KAT-TUN週間で喜んでいましたが、また 「声優」のビッグニュースに嬉しさ倍増! 
早く 映画館に行きたいで~す!吹き替え 大変そうだけど、不可能を可能にする仁君ですから!ガンバッテ欲しいです。楽しみが また 増えましたね・・・

お昼の聖君 見てました!最後にしっかり宣伝・・・ うれしいですね。 
さあ、予約してたCDと新聞と雑誌と・・・ゲットしに行ってきます♪ 
 今夜も、明日も、明後日も・・・楽しみ☆  
by: むらさき * 2008/05/14 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

ナオさん、

HEY!HEY!HEY!で笑いながら「ぐぅ~」する可愛い仁くんから始まり、、、
今週は毎日嬉しい悲鳴です。

仁マニュ~の書き始めが可愛いよね。
アフレコ頑張ってる様子が伝わって嬉しいです。
スクリーンで仁くんの声が聴けるなんて素晴らしいですね。

LOVEJUICEがエンドレスで流れている我が家ですが、
家族みんな仁くんの歌声が心地いい感じです。
性別も年齢も関係なく聞けるってさすが仁くんです。

いつか氷室さんとのコラボ出来るといいですね。
カツカツはシュートする仁くん観れるかなぁ。
by: ようこ * 2008/05/14 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>むらさきさん
吹き替えは大変そうですが、きっと良い経験だと思いますよね。
何事もやらないと始まらない~~(^^)v
本当に楽しみが増えました~~♪
聖のいいともはこっちまで緊張しちゃいました(笑)
でも頑張ってたよね♪
全部ゲットできましたか?仁の声良いですよね~~^^


>ようこさん
毎日本当に嬉しい悲鳴です(^^ゞ
でもちょっと分散して欲しいなあ、喜びを噛み締める暇もありません(笑)
LOVEJUICEは流れていて心地良い曲ですよね♪
ホントヒムロックといつかコラボして欲しいな。
そんな機会が来ると良いですね^^
カツカツも楽しみです!!
by: ナオ * 2008/05/14 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさんこんばんは。今回のCD、最高にいいですね。
“DONT’U…”も“LOVEJUICE”も大好き!仁くんの英語の流暢さに今さらながら驚いてます。(よくあんなに速く口が回るなぁ)高音もキレイだし、英語で歌っても何であんなにセクシーなの?マジ、やばいよー仁、素敵過ぎる~リピが止まりません!!
声優デビューも嬉しい限りです。慣れないことで大変だろうけど、しっかり頑張っていい仕上がりにしてほしいですね(つい、親の目線になってしまうわ)いろんな仁くんが見れてホント幸せです。v-238
by: kazu * 2008/05/14 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kazuさん
今回のCDとってもいいですよね~~。
ドンストももちろん良いし、そして仁のソロが入ってるのが何と言っても一番嬉しいです^^
本当に楽しい毎日でした~~。
次は声優デビューですね♪
ホント親目線についついなっちゃいますが、でも頑張って欲しいなあと願ってます^^
by: ナオ * 2008/05/16 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |