声優デビュー☆
2008 / 05 / 13 ( Tue )
「赤西仁がハリウッド大作で声優に挑戦」

いや~~びっくりです。
昨日のHEYがKAT-TUNスペシャルで満足していたらこんなビックニュースが!
ツアー終わるまで個人的な動きはないと思ってある意味のんびりしてたんですよね。
それが朝メールでたたき起こされて(笑)
5時前に「声優デビュー」
このメール見ても何のことやらさっぱり判りませんでした(笑)
早速起きてズームインとめざましのW録しました。
めざましは6時台だけだったようですが
ズームインは5時台に1回6時台に2回7時台に1回とたくさんやってくれました♪
次晴さんは映画の映像を見て「雰囲気が似てますね」と言ってくださいました^^

「映画を見させていただきましたが、これほどのエンターテインメント作品に参加することができて、とても光栄です」
「声優に初めて挑戦する作品があの『マトリックス』の監督作品というのは重みがありますが、楽しく吹き替えをできればと思っております」

仁くん頑張ってね~~^^
めざましはその後とりあげてなかったのですが、NY通信みたいなコーナーで
この映画が先週からアメリカで公開になった様子が出てました。
マッハGO!GO!GO!の実写版なのね。
もちろんアニメ見ていた世代ですから~(笑)
ハリウッド映画になっていたなんて知りませんでした。
ピ改めRainも出てるのね。映画見るのが楽しみです~~♪

Yahooにも記事が出てますね♪ →こちら

台風が来てますが、CDフラゲゲットしに行かないと!
新聞も買いに行かなくちゃ~~(^^ゞ

08 : 37 : 31 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<カツカツお忘れなく~~! | ホーム | 今日はHEY×3☆>>
コメント
--久々、コメント欄・・・--

ナオさん、こんばんは。
ズーム7時台で知りました~っ。
ビックリした~~!!
『マッハGo!Go!Go!』が実写版になったことは少し前に知ってはいましたが・・・まさか。。まさか。。です。
このマンガ(アニメなどと言ってなかった時代/笑;)女の子なのに;大好きでしたよぉ。
幼稚園の水筒、このマンガの絵だった(汗;)
でも、以前も『サンダー・バード』(これも好きでした;)が実写版になって、こけてた記憶がよみがえって「また、こける~!?」て、思ってしまってて、、、。
ダメですっ!!
仁くんの記念すべき【声優デビュー】ですっ。面白いに決まってる~っ。(ちょい、ムリヤリですが;)
仁くんの声が、あっちからもこっちからも聞こえてくるなんて。。。嬉しいです~。夢のようです~。
益々、夏が楽しみになってきましたね~っ。
by: Woo * 2008/05/13 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Wooさん
コメレス遅くなってすみません~。
もう落ち着かれました??
仁の声優デビューは本当に嬉しくて、なんか朝から泣いてました(笑)
私もこのアニメ好きだったんですよね~^^
サンダーバードも好きでした。
有閑倶楽部もそうだけど、実写化って難しいよね~~。
でもあくまで日本語吹き替えだから、興行成績はあんまり関係ない?と思うので、気楽に見に行けそうです(^^ゞ
仁くんの誕生日の次の日が楽しみです~♪
by: ナオ * 2008/05/14 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |