スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日はHEY×3☆
2008 / 05 / 12 ( Mon )
今日はHEY×3ですね!
「亀梨ものまねでアノ大物乱入&エド・はるみが赤西にギャグを伝授、
爆笑漫才!TV初公開名曲コラボ」
という内容だそうですが、期待してよいのか悪いのか判断つきません(笑)
これだけ見てるとKAT-TUNしか出ないみたいに見えますが、違いますよね?
スガシカオさんとのコラボも流れそうですね!

HEYのレポもWEBに載ってますね。
トークの収録と歌のリハーサルと本番という流れだったようですが、
歌収録の合間に中丸くんのボイパに合わせて仁が英語で即興にラップしたんですね。
そしてそれに聖も加わって軽いセッションが始まったとか・・・。
そこが一番見たい(爆)
それは流れないよね~~(^^ゞ
他でも仁の楽しそうな様子が垣間見れて嬉しいです。
この手のレポの仁は毎回楽しそうにしてるなあと思います♪
私達がテレビで見れる歌ってる姿とはちょっと違うのよね~。
早く見たいです~、もうちょっとですがっ。

そういえば中丸くん大学に入学されたんですね!
合格おめでとうございます!
朝5時代のズームインで突然入ってびっくりしました^^
そのあと6時台でも流れましたよね。
通信ということでお仕事との両立大変だと思いますが、頑張って欲しいです。
さっきYahooのサイト見たら、トップに載ってて感動しました(笑)
記事にもなってますね♪ →こちら
みんなにも内緒にしてたみたいだけど報告したら「お前マジで?」と手荒い祝福を受けたのね(笑)
で、仁は英語の先生なんだ~~(笑)
本業はもちろんだけど、こうやってみんなが色んなことにチャレンジしていくのって
素敵だなあと思います♪いい色が付いていくんじゃないのかな?
上田くんもボクシングのプロテストどうなったかな??
チャレンジしてみたらどうかと・・・。顔が命ではありますけどね(^^ゞ

昨日は母の日でしたね~。
うちの子はこの頃バイトもしてないので、金欠で苦しんでるので期待してなかったのですが
私の好きなベルンのミルフィーユ買ってきてくれました♪
花より団子で嬉しいです(笑)
そそ、この間MステでSEAMOのMOTHERという曲聴いたけど、良かったです。
ホント家を出てからわかる親のありがたみですよね。



♪一言コメレス♪

明日のマニュは仁のお当番ですね~♪6週間が早かったなあ^^本当に楽しいことがいっぱいですね!
ルーキーズの名前気が付きませんでした?最初ちょっと妙な名前・・・って思って見てたんですよね(笑)
18 : 04 : 32 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<声優デビュー☆ | ホーム | 今週は忙しいですよっ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
