今週は忙しいですよっ☆
2008 / 05 / 11 ( Sun )
オリスタブログでKAT-TUNへの質問を緊急大募集!!だそうです。
締め切りは5/15(木)昼12時まで♪
質問かあ、何聞こうかな?(^_-)-☆

WEBで「DON'T U EVER STOP特設サイト」がオープンしましたね♪
PV撮影レポがUPされてますが、今回も楽しそうですね。
仁と聖と中丸くんでドリボ再現?
でも聖が聖の役じゃなくて薮くん役を仁が指定したのが面白いです(笑)
いつもじゃれてて楽しそうですよね~~。
早く見たいところですが、シングルじゃなくてアルバム特典だからずいぶん先ですねぇ~。
まあ、楽しみがたくさんあって良いということにしておこう・・・。

さっきお昼の番組で聖とヘイセイの子達がドンスト歌ってました!
仁パートは聖でちょっとショートバージョン。
さすがにラップは本人だけあってかっこいい(笑)
ジュニアがバックでたくさん踊ってる、少クラのような感じでしたが良かったです^^ 
あの曲って本当に良いなあと思って見てました♪

昨日はルーキーズ見ました♪
今回もまた泣けました。
若菜が密かに練習してたのやそれを見つめるアニヤや御子柴。
用賀の後輩にぶちかます御子柴とか・・・。
小出くんが泣くシーンは一緒に泣いてる夫婦です(爆)
このドラマって出演者の役名が全部阪神タイガースの選手の名前なんですよね(笑)
最初知らないで見てた時、安仁屋?御子柴?川籐ってどっかで聞いたなあと思ってたのですが
イマイチメジャーな人じゃないので気が付きませんでした(笑)
よく見たら優くんは新庄だし、天野っちは掛布なんだよね(笑)
そういえば感じの悪い用賀高校の後輩の名前が香取って所に原作者の阪神ファンぶりがうかがえますね(爆)



♪一言コメレス♪

早く綺麗な映像のPVが見れると良いですね~。アルバムだからちょっと先ですが・・・(^_^;)
冷蔵庫にでも張らないとこのスケジュールは把握できませんよね!私もPOPEYEがめちゃ楽しみですぅぅ♪
本当にワクワクするくらい盛りだくさんですよね!今週はとくに忙しいですね~(^^)v

16 : 05 : 13 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<今日はHEY×3☆ | ホーム | 盛りだくさんですね~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |