スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
PV見ました~☆
2008 / 05 / 09 ( Fri )
PV見ました~~~^^
めっちゃかっこいいよね~~~。
すべてパーフェクトだわ、本当に素敵な仕上がりです。
ファミクラで流れてるのはアルバムに付くショートムービーで8分で
CSで流れたのは4分強のショートバージョンですね。
あの水晶から始まる前に、一人づつのソロシーンがあるんですよね。
そっちも楽しみだわ~~。6月入るまでお預けですがっ(^^ゞ
昨夜は睡魔と闘いながら何とか頑張りました(笑)
予約録画をした上に、W録で同じ番組2つ録画してました(笑)
しかも朝の再放送も録画して見たよ^^ 見すぎですね~~。

でもね、仁くん素敵なんですもの~~。
仁の手が本当に綺麗です。
各自ソロダンスのところは仁がハット被ってます。かっこいいわ~。
そして「Hell~」は舌だしですべてノックアウトって感じ
最後の仁のシャウトのところもめちゃくちゃかっこいいわ~。
上田くんがバーにもたれてるのも、田口くんが女性ダンサーとめちゃ踊ってるのもすごく素敵。
みんなそれぞれ個性的でバラバラのようでまとまっていてさすがって感じます。

こんな素敵なPV、たくさん流して欲しいです。
地上波だと流れるのが少ないからもったいなあ・・・。
このKAT-TUNのかっこよさをたくさんの人に知ってもらいたいです~~^^


昨日は眠気と戦いながらけっこうテレビ見てました(笑)
うたばんは水谷豊さんとNEWS。あ、ひろみちお兄さんも出てましたね^^
水谷さんの過去映像やカリフォルニアコネクション聴けたのは嬉しいんだけど
昔のちゃんとした歌番組だった頃のが好きなんでねぇ・・・。
でもあの形にした方が数字取れるんだろうし、仕方ないのかな。
テレビ見てるのが中年以降世代ってことなのかも。
うちの子なんてこの頃ほとんどテレビ見ないし。
来週はKAT-TUNが出ますが、郷ひろみさんがほとんどと思ってたら間違いないでしょうね。
まあ、それじゃなくてもうたばんってあんまり期待できないし(^_^;)

ラストフレンズも見たんだけど、ちょっとテンション下がったかも。
あの何時出てくるかって怖さにはまってるんで、物足りない(爆)
それでも家族ははまってますが、私はちょっと微妙かも・・・。



♪一言コメレス♪

3人の世間話はそんな感じだったんでしょうね♪でもほんと世間話って感じでしたよね(^^)v
11 : 34 : 23 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<盛りだくさんですね~♪ | ホーム | おしゃれヘアカタログ☆>>
コメント
--こんばんは--

ナオさん、地震は大丈夫でしたか?
余震が続くと怖いですよね。

PV観ました。
仁くんの指先の動きが綺麗で、、、
舌だしでは倒れそうでした。
すべてが完璧ですよね。
早く手元にほしい~!!
カツカツで楽しく笑う仁くんも、
華麗に踊る仁くんも好きだなぁ。
仁くんの魅力に浸ってる日々です。

「おしゃれヘアカタログ」の茶髪の仁くんが懐かしい。
今回も洋書読んでますね、、、
仁竜コンビのロケの時も読んでたし、
さりげなく洋書を読めるなんて素敵すぎますね。
by: ようこ * 2008/05/10 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ようこさん
PV良かったですよね^^
仁の手の動き本当に綺麗です。
あの舌を出すところは倒れそうですよね~~。
カツカツで楽しそうに笑うところは可愛いのに
PVの中の仁はクールでエロくて…。
本当に魅力にはまってしまいます(^^)v
今週はテレビの露出がたくさんですね~♪
by: ナオ * 2008/05/11 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
