おしゃれヘアカタログ☆
2008 / 05 / 08 ( Thu )
やっとCSでフルPVが流れますね~!
M-ON TV
5月8日(木) 24:00~24:20 サキドリ!
5月9日(金) 06:30~06:50 17:00~17:20 サキドリ!
SSTV
5月9日(金) 15:00~16:00 MEGA HITS

今日の夜12時です、1曲目です♪
でも昨日の地震で寝不足でもう目が閉じそう・・・。
起きていられるかしら(^^ゞ

おしゃれヘアカタログ買ってきました~~♪
OXYのメイキングと聞いてたので、あまり期待してなかったのですが
シャンプー編のCMメイキング独占公開でした~。
2ページですがなかなか良かったですよ~。
聖がシャンプー用のイスに座って仁が立って並んでるので1ページ
2ページ目はオフショットや商品持ってたり、シャンプーしてる小さい写真がたくさん。
写真はほとんど初出でインタビューもあるので読み応えありました。

Q&Aで
「赤西くんの髪型はすごく人気ありますけど、髪の悩みとかありますか?」という質問が・・・。
仁の髪型って人気あるのかな??
そういえば髪型が赤西とか、赤西風とかってのは良く聞きます(笑)
大体長髪で外はねしてるようなイマドキの若者の髪型を指してますよね(^^ゞ
初めて仁を見た時ってクリドラやごくせんの長髪パーマの髪型で
ちょっとインパクトあったんですよね~~。
その頃若い男の子の中で流行ってた髪形とはちょっと違うような気がしました。
私元々長髪の男の人が苦手でした。なぜか判らないけど長い髪は苦手で(^_^;)
いろんな意味で仁は私の好きなタイプの人とは全く違ったんですが・・・
まあいろんなことがぶっとんでしまったわけです(笑)
ごくせんの後って仁みたいな髪型をする男の子をよく見かけるようになりました。
オリジナルティって大事ですよね(笑)
仁ってanegoの時に髪を切ってそれ以来長くないときもけっこうあるんだけど
赤西仁くんのイメージって長髪パーマよね、やっぱり(^^)v

そそ、その質問の答えは
「昔はちょっとクセ毛が気になってました。今は襟足を外はねにしてクセを生かすようにしています」
ということです。仁ってクセ毛だったんだ(笑)
そういわれればそうかも・・・。
ただ私仁の若い頃の写真でストレートでマッシュルームカットみたいなのの印象が強くて(爆)
あれはストレートパーマだったのかな??



22 : 03 : 44 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<PV見ました~☆ | ホーム | 想いよ届け~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |