想いよ届け~☆
2008 / 05 / 08 ( Thu )
昨夜は地震があってびっくりしました。
カツカツが終わって寝ようと思ったらグラグラ長い地震が何回か来て
寝るに寝られなくなってたんですが、収まったと思って布団に入ったら
かなり強い地震が来て、目が覚めました。2時前だったですね。
こちらはフロム千葉ですが、震源地に近い方なんですよねぇ。
ネットで見たら感じない地震が群発してるみたい、、、怖いですぅ。

それでカツカツですが、仁くん可愛かったですね~。
昨日は最初からあまり期待してなかったんですよね(笑)
テレビ誌とか予告とかあまりアテにならないのは学習してましたし(^^ゞ
とくに芸人さんが出ると、一般視聴者みたいになってること多いしね(笑)
友近さんはウタワラでずっと一緒に出ていたせいか、わりと親しそうでしたね。
仁くんも楽しそうに聞いてました。
中丸くんに「想いよ届け」って言ったが萌え(笑)
あとなぜ友近は田口くんにあんなに冷たいの?(^^ゞ
不動産屋さんの話で田口に突っ込んだ後、仁と中丸くんと友近の3人で
世間話してるみたいなのがすごくツボでした(笑)
あそこだけ何回かリピしました(^^ゞ
田口くんの話に何か突っ込んでるのかな?
それで100Qの文字が流れてるのを誰かが止めた後に3人で「ん?」って
前を向く感じとか、なんか笑顔が素って感じでよかった~。
あの辺りを見ていて仁たちと友近って親しいんだなあと感じたんですよね。
よい雰囲気が出てました。
なぜうたばんではそれが出てなかったのかな?(笑)

アドリブ劇はグダグダだったけど、けっこう笑えました。
仁くん耐え切れずに笑ってましたけどね(^^ゞ
誰がめぐみなのかよくわかんなくなったけど・・・(爆)
予告はハットでバスケしてましたね~。
あの仁を見てすごく懐かしく感じたんですよね。
昔見た少クラの映像に似てたかも(笑)

番組の終わり近くにドンストのCMが2回流れました。
J-ONEとドワンゴですね。
J-ONEの方は仁のアップに字幕が被らないのでこっちがいいかな(^_^;)
それにしてもかっこいいCMに仕上がってますね~~。
フルPVも早くみせろ~とそろそろ暴れだしそうです(爆)


11 : 27 : 13 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<おしゃれヘアカタログ☆ | ホーム | 今日はカツカツ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |