今日はカツカツ☆
2008 / 05 / 07 ( Wed )
GWも終わりましたね~。
やっと昨日から晴れて、ちょっとお出かけできました。
念願の柏餅も食べられて満足(笑)

今日はアイドル誌3誌の発売日です。こっちは遅かったよね~。
それとテレビジョン買ってきました^^
本屋さんに行ったらテレビ誌コーナーが全部キムタクでした(笑)
雑誌はお友だちから今回の仁くん良いよ~と聞いてたので安心して買えました(爆)
本当にすごいカッコよくて良い雰囲気ですね^^
一番好きなのはPOTATOのボール持ってる仁くん。かわいいわ♪
髪が黒くなったせいかちょっと若返ったような気がします^^
ハートビートKAT-TUNの妄想してる仁も好き(笑)
仁は攻撃的なのでサボテンなのね(^^ゞ
本人はアロエが良いそうですが(笑)

W誌のクッションにもたれてる仁くんもめっちゃっかっこいいですが
ニットが暑そう(笑)
音楽について語ってますが、
仁にとって音楽は「聴く」っていうより「感じる」なのね。
重要視してるのがビートで歌詞をしっかり聴くのはたま~になのね♪
私も同じです。歌詞をあんまりしっかり聴かない人なんで
歌を覚えることができません(^^ゞ ちょっと違うコレ?(笑)
でもすごく良い曲だな~って思って、歌詞を改めて見てみると
すごい良い詞で心に染みてくることが多いから、良曲ってそういうものなのかも。
KAT-TUN缶ではサイズを測ってますが、みんなで楽しそうだよね(笑)

D誌はピンナップが付いてます~♪
ちっちゃい仁くんがたくさんいて可愛いですが
あのオレンジのパンツはどうなの?(笑)
焼き肉もあんまり食べ過ぎないようにね~~\(^o^)/

テレビジョンは連載にカツカツでドンスト歌ったのが載ってます。
これは来週OAされるのかな?楽しみです~~。
「オンナの実態大調査」というページで色々アンケートが載ってますが
「一度でいいから抱かれたい男」Around20の2位に仁くん入ってますね♪
1位が福山雅治で同率2位が阿部寛です。
年上勢が票を集める中健闘した赤西というコメと小さい写真が載ってます♪
しぶいメンツにはさまれてますね~~^^
Around30の好きな恋愛ドラマの3位にanegoランクインです(^^)v
テレビジョンもテレビガイドも来週表紙ですね♪

明日(5/8)発売のおしゃれヘアカタログに聖と載るみたい、楽しみです♪
今日はカツカツですね。水曜日って忘れそうです。
朝のゴミだしも忘れたし(爆)



20 : 47 : 13 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<想いよ届け~☆ | ホーム | 子どもの日です♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |