スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
子どもの日です♪
2008 / 05 / 05 ( Mon )
*追記
夜日テレの番組見ていたら、ごくせん2の卒業式のシーンが入りましたね。
ヤンクミの挨拶から隼人のあり゛がとうございまし"たぁーのシーンまで。
やっぱりごくせん2はいいなあ。見ていてあの感動が甦りました♪♪


子どもの日です~。
それにしても毎日パッとしない天気が続いてます、GWなのになあ。
家族は毎日出かけていてほとんど家にいません(笑)
私はちょっとのんびり過ごしてます、雑誌も片付けちゃわないと。

雑誌の早売りの地域もあるそうですが、こちらはまだです。
早く見たいなあ、今回の仁くんかっこいいそうです。
楽しみですね^^

ドンストって略してますが、OKでしょうか?(笑)
この曲めっちゃ好きなんです。
私はネバアゲっぽいなあって思ってて、娘はFigjt all nightに似てると言ってます。
どっちも好きです~、Fight~はMステで歌った時の仁が本当にかっこいいですっ。
PVがファミクラで流れてるそうですが、早くフルみたいですね。
来週発売なのにCSでやるの遅いなあ。
CMがそろそろ始まってると聞きました。
早く見たいです~。早く見たいばかり言ってます(笑)

仁の話題もあまりないので、ドラマの話など・・・。
今やってる花衣夢衣という昼ドラ。
たまに目にした時なんか聞いたことある話だなと思ったら
以前にYOUで連載してた漫画が原作だったんですね。
津雲むつみさんのはどろどろしてるのでよく昼ドラになりますが
この話もめちゃくちゃドロドロですよね~~。
双子の姉妹が主人公ですが、ちょっと見ていて不満があったんですけど・・・(^^ゞ
と思ってさっき見たら主人公の双子の役者さんが変わってました!
子役?と大人役で人が変わるのね(笑)
しかもすごい綺麗になっててびっくり(爆)
でもあの役は美人じゃないと成り立たないので、、、双子で美人って難しいのかな(笑)

水谷豊さんのこと前日のエントリーで書きましたが、同年代には懐かしい方ですよね(笑)
歌歌ってたなあと思っても思い出すのは「ボクの先生はフィーバー♪」って曲。
これって熱中時代の主題歌だったのかな?でも歌ってるのは水谷さんじゃないですね(笑)
水谷さんの方は「ジグザク~♪」という歌ですよね?
昨日も書いた話ですが、太陽にほえろの犯人役はあの当時の新人俳優さんの登竜門だったんですよね。
あれで評判がいいと次に繋がる人が多かったみたいです。
ちょっと違うけど、今のごくせんの生徒役みたいな?(笑)
水谷さんは確かそれで「傷だらけの天使」に抜擢されたと思います。
ショーケンと水谷さんのドラマすごいカッコよかったですよね~♪
OXYのCMもこれがモチーフになってるんですよね。
この間のSTOP編の聖が仁に「お願い~」してる感じはよく似てるなあと思いました。
2人でこんな雰囲気のドラマ見たいなあ・・・。

もうひとつ、
昨日録画してたルーキーズ見ました。
はじめてこのドラマ見て泣きました。感動・・・。
小出くん演じる御子柴がイッチー演じるアニヤに泣きながら
「期待させるなよ」「野球やりたいならやりたいって言えよ」のあたり・・・。
小出くんいいわ~~。学ランが微妙になってきたお年頃に見えますが(笑)
野球部全員イケメンというか個性的で好きですが、若菜役の方実はお初です。
有名な方なんですよね、宮崎あおいさんのダンナさんとか。
昔好きだった金八先生第2シリーズの沢井役の方にちょっと似てます^^
(すげ~マニアックですみません;)



♪一言コメレス♪

こんにちは~ツボな話題がありましたか?(笑)私達にとって2は永遠ですよねぇ・・・。

17 : 20 : 57 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<今日はカツカツ☆ | ホーム | CDTV☆>>
コメント
--はじめまして--

ショーケンのファンです。
ショーケンファンの間では、
もしかしたらジャニーズの寮には、『傷だらけの天使』などのショーケンビデオが参考書代わりにおいてあるんじゃないか、なんてウワサされてます(?)。
by: showken-fun * 2008/05/06 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>showken-fun さん
コメレス遅くなってすみませんっ。
コメントありがとうございました!!
ショーケンファンさんの間ではそんな噂があるんですか?(笑)
今どきはジャニは寮がないんですよ。
近所迷惑になるんでなくなったとか・・・?(笑)
でも傷だらけの天使が好きな人は多そうですよね^^
by: ナオ * 2008/05/07 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
