スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
CDTV☆
2008 / 05 / 04 ( Sun )
*追記*
オリスタブログでDON'T U EVER STOPの感想募集してます~♪


CDTVでドンストのPVが流れましたね~。
新曲EXPRESSです♪
この間のズームインのとは違うシーンでした。
めっちゃかっこよかったよ~~。
クラブで踊ってる?遊んでる?なシーン満載^^
仁かっこいいよ~~。早くフルPVが見たいんだけどCSでやってくれませんねぇ。
アルバム発売は先過ぎるし・・・早く見たい~~!

WEBにMステレポが載ってますね^^
仁くんすごく楽しそう~~。
前回はクレヨンしんちゃん見てたってありましたけど
今回は見てなかったのかな?(笑)
上田くんとイヤホンを片方づつして音楽聞いてたり
田口くんと押しっこするゲームしてたり可愛すぎる~。
中丸くんにも勝って2連勝だったのね(笑)
とにかく仁が楽しそうでほのぼのしてしまいます。。。

GWは仁くんは何してるのかな~?
お仕事かしら?
今日は天気も悪くて、せっかくの連休なのにって感じでした。
明日から晴れると良いのですがっ。

今日は相棒見てました♪
ちょっとこの頃はまってます(笑)
実家に帰省した時に両方の家で再放送見た事はあったのですが
この頃映画化のせいかよく目にするようになって。
先週くらいにずっと再放送してたのでけっこう見ちゃったらはまりました(笑)
映画までは見には行かないと思うけど、あのコンビ良いですね♪
水谷さんは熱中時代の先生が懐かしいなあ。
あの歌も流行りましたよね。
初めて見たのは太陽にほえろの犯人役でかなり若い頃だと思います。
それが評判が良くて、その後起用されたと聞いたことがありますが
本当にその時の犯人役はすごい良かったんですよねぇ。。。

ごくせんはダンナと子どもは好きでよく見てるけど、私は今回はパスかなあ。
生徒役が真面目な子が頑張って不良を演じてるように感じちゃうんですよね。
ごくせんはずっと見てるけど、不良度というかヤンキー度が高かったのは1ですね。
本当に悪そうに見えました(笑)2はその点弱いなと始まる前に思ったんですよね。
不良というよりホストみたいって(爆)
それでもけっこう今思えば悪そうだよねぇ・・・。
思い切って不良じゃない設定にしちゃえばピッタリだったのになあと感じてます。
金八先生5の風間くんの役の感じ。あれもすごく良かったのよね。
まあ、ごくせんはあのマンネリが良いんでしょうけどね~。
ルーキーズも撮ってあるけどまだ見てませんっ。
今日は家族が夜いなかったので、録画が凄いです~~(^^)v



♪一言コメレス♪
HEROES見たんですね~^^夜中に放送が始まりました。とにかく録画してみようかな。
そこもうちょっと引いて~~ってのが多かったですよね(笑)小さくてもいいから仁くん見たいですよね♪
01 : 26 : 20 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<子どもの日です♪ | ホーム | Mステ~2回目☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
