スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Mステ~2回目☆
2008 / 05 / 03 ( Sat )
Mステでしたね~♪
2週連続の時はなにか変えてくるけど、今回髪型でした^^
PVみたいにエクステつけて欲しかったな~(笑)
2週目になるとちょっと余裕が出ますね^^
見てるこっちも(笑)
低音が響いてよかったですが、カメラアングルが先週の方が好きかな。
ちょっとアップすぎて、もうちょっと引いてくれると良かったかも。

始まる前に仁くんジャケット羽織直してるのがシルエットで見えますよね?
なんかそこツボです(笑)気合入れてたのかしら?
イントロのダンスはめちゃ踊っててカッコよかった~。
一番のツボは後ろのステージに上がる前の「STOP」の後のダンス。
そこがめちゃかっこいい~~~♪
何度がリピした後で娘と一緒に見たら、同じところで萌えてました(笑)
あと今週も「hahaha Hall ya」のところキメ顔素敵~~。
聖のラップ良いんだけど、後ろのダンスも見たい~~(笑)
でもすごいよかったです~。もう1回見たいけどさすがに3回目はないかな?(笑)

ミニステはいつものように後ろにいて被って映ってなかったりしてたけど
中丸くんの後ろでずっとピースしてて可愛かったです。
あまりにしつこくて中丸くんが振り返って「お前うるさいんだよ」と突っ込まれてました(爆)
最後はパンチもされてて、なんか楽しそうだったわ~~^^

エンディングはレオナさんが通訳さん介して話してるうしろで、マネ?してましたね。
仁と中丸くんの通訳さんごっこ?(笑)もう何やってるの??って感じで笑えましたけど。
あの通訳さんっていつもの方ですよね?
トークもこの頃よく喋らせてもらってるみたいで(笑)まあイイ感じですよね。
楽しそうな仁くんかっこいい仁くん見れて満足でした~^^
次はHEYかな?

昨日GYAO買ってきました。
ドンストのジャケ写が載っていてカッコよかった~。
でもあのジャケ写って・・・以下自重します(^_^;)
テキストはすごい良かったです~。
早くフルPV見たいなあ・・・。




11 : 59 : 35 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<CDTV☆ | ホーム | Mステですね~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
