スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Mステですね~☆
2008 / 05 / 02 ( Fri )
5月ですね~。
GWですね~。暦どうりですが・・・。
ウォーキング密かに続いていまして、だいぶ慣れてきました^^
ドームまでに痩せるといいなあ、、、。その前に当たって欲しいですがっ。

昨日のカツカツはマシ・オカさんでしたね。
仁くん大ファンで本当に嬉しそうでした~^^
憧れの人に逢えた状態を見てて、可愛かったです♪
ヤッター!も一緒にできて嬉しそうですね。
それにしてもマシオカさんって凄い人だわ~。
私てっきり日系人の方かと思ってたんですよね(^^ゞ
日本生まれの方だったんですね、お勉強ができてアメリカに行ったのね。
CGの技術もすごいですね~~。
OAではあまり話してなかったですが、他にお話できたかしら?
あちらに興味もある仁くんだから、色々聞いてたかもしれないですよね。

今日はラストフレンズの日でした~。
このドラマけっこうはまってます(笑)
一番はまってるのはダンナですが(爆)
でも子どもの学校でも話題らしくて、みんな見てるみたいです。
やっぱり一番は宗佑役の亮ちゃんですね。
何時どこで宗佑がでてくるか、怖くて怖くて・・・。
そこの部分はホラーというかオカルトというか、ちょっとネタっぽくなってる気が(笑)
今日はそういう意味ではちょっと物足りなかったかな(^^ゞ
来週は進展しそうでドキドキです。
あと上野樹里のルカは男前でかっこいいです~。
今期はこれとルーキーズを見てますね~。
あっちもけっこう面白いです。

明日、もう日が変わって今日ですがMステですね♪
今回は番協がでなかったので、観客なしのステージになるみたいですね。
この曲はダンスがかっこいいので、今回は嬉しいかも^^
先週のMステまだまだリピが止まりません~。昨日のPVも。
ドンストが好きすぎて・・・こんな気持は久しぶりです。
曲もいいし、ダンスもかっこいいし本当にいう事なしです。
さっきHEYの番協のお知らせが来てましたけど、日曜日収録なんですね。
たくさんテレビに出て欲しいなあ、あの曲を歌ってるところが一杯見たいです~~♪



01 : 41 : 49 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<Mステ~2回目☆ | ホーム | PV解禁☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/02 02:50 * [ 編集] | page top↑
----

>カギコメさま
大丈夫ですか~いろいろご心配でしたね。
この頃怖い事件も多いし、気をつけないといけませんよね。もう落ち着いたかな?
ウチも同様なことがこの頃あって怖かったです。
かなり遅刻して行った日だったので、先生にも私にも普通の登校時刻にちゃんと登校しなさいと言われてましたが(^^ゞ

エクステは残念ながらなかったですね(笑)
早くフルPVが見たいです^^
いろいろな表情の仁がたくさん見たい~欲深いです(笑)

by: ナオ * 2008/05/03 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
