PV解禁☆
2008 / 04 / 30 ( Wed )
今朝DON'T U EVER STOPのPVが入りましたね♪
先週NEWSのが入った時KAT-TUNは来週かな~って思ってたのに
すっかり忘れてました(^^ゞ
ズームイン6時台を見てて突然入ったのでそっちは録画できず・・・。
あ、報告忘れてましたけど無事にレコちゃん戻ってきました~\(^o^)/
ご心配おかけしましたです・・・(≧∇≦)

で、録画はできなかったんですけど
いきなり仁のソロのシーンからでした。
今回のPVはいつもとちょっと違って・・・って誰かが言ってたような気がしますけど
確かにちょっと違ったなあ。
「誰も知らない story ~」って仁が歌いながら、みんなが踊ってるクラブを歩いてます。
みんなってクラブにいるお客さんって設定のダンサーさんかな?
その次は亀のソロのシーンがあって、あと6人で踊るシーンでした。
ズームインの西尾さんが「かっこいいですね~」と言ってて
その後仁の髪型の話もしてました。

7時台の方は全国放送なのでご覧になった方も多いと思いますが
タイトルが「KAT-TUN 赤西の髪型に注目」になってましたね(笑)
こっちは水晶が割れてサビのところのダンスが中心でしたね。
その後で仁のエクステの話をしてました^^
このサビのダンスですが
「Don't you ever stop, 解ってる Don't stop」の
STOPのところで手のひらを向けるフリがすごい好き♪
めちゃツボにはまってそこ何回もリピしました~~(≧∇≦)
ここ仁亀でシンメトリーで踊るのがすごくかっこいいですよね。
Mステでもかなりツボで萌えトコロでした^^
振り返って~STOPでその後腰フリ~ですよね(笑)
Mステもすごい良かったんだけど、PVは真正面から撮ってるので一層わかりやすいです。

仁のエクステは歌番組ではつけないのかな~?
今度のMステでつけてくれたら嬉しいんですけどっ。
早くPVフルで見たいですね~。CSは何時入るのかな?
さっきお友だちからメールが来て、NEWSはもうCSで放送されるんですね~。
KAT-TUNは何時からでしょうか??早く見たい~♪
NEWSはPVが付かないのでCSが見れないとフルで見れないんですよね。
KAT-TUNは限定盤につけてくれるから嬉しいけど、今回はアルバム発売までは
ちょっと長いですね~~(^^ゞ

STOPの手のひらが萌えといえば、OXYのCMも同じシーンがありますね(^^ゞ
「STOP!」と仁と聖でジュニア扮する中学生を止めるシーン。
これってわざとじゃなくてたまたまなのかな?どうなんでしょうね(^^ゞ
ポポロの裏表紙にOXY「STOP編」のメイキング等が詳しく載ってますが
それに気が付いたの2日前なんですよね(笑)
ジュニアくんたちも演技指導されて頑張って撮影したんですね。
真ん中の大川くんがOXYを受け取ってドギマギする演技をうまくできなくて
監督さんから注意されたとか・・・でもがんばってましたよね^^
仁は監督さんとの息がいつになくピタっと合ってたんですね♪
このシリーズ本当に大好きです!
聖が仁に何をお願いしてるのかも気になりますが・・・(あれって聖のアドリブなのね)
次のシリーズも早く見たいです♪ってかこれでドラマが見たい~!
続きはWEBで・・・でも良いんだけどなあ。



♪一言コメレス♪25日から~ 遅くなってすみません

本当にエステのお姉さんが羨ましいです!私がツボを押して痛がる仁が見たい(笑)私ツボ押し上手なんですよね~(^^)v
from千葉は娘と大爆笑しました。聖は地元が好きなんだろうな~と思いますね^^
魂抜かれましたよね~。いいわ~KAT-TUNホント最高!!こう思えるのは久しぶりです!
終わった後もボーっとしちゃいましたよね(^^ゞ次のMステが楽しみ~~~♪
本当にゾクゾクきましたね!Mステリピがまだ止まりません(笑)PVもめちゃかっこいい~。
20回もリピしたんですね!もっと増えてるかも?(笑)PVもフルで早く見たいですね(^^)v
12 : 14 : 08 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<Mステですね~☆ | ホーム | OXY新CM☆>>
コメント
----

レコちゃん おかえりなさい! 良かったですね。
先週のMステから昨日のカツカツまで、ず~っと興奮ぎみです。
娘は 仁君の振りを覚えて 一緒に踊ってます♪
夕べも 仁君 本当に嬉しそうでしたね~♪
歌も踊りもスタイルも笑顔も・・・すべて最高で 幸せ気分が続いてます。
昨日の朝のズームイン(全国版)で 「赤西仁・・」の言葉にビックリ!・・あわてて録画を押しました。
かっこい~!!PVが楽しみ・・・明日のMステも楽しみ・・・
来週から うたばん や HEYHEYHEY と続きますね!

あとは・・チケットが当たり、コンサートに行けるよう祈るのみです。 (^-^) 
by: むらさき * 2008/05/01 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

>むらさきさん
ありがとうございます~♪
もうスリスリしたいです、レコちゃんv-238
お嬢さん仁のフリが出来るんですか??
それはすごいな~!
ホント興奮冷めませんよね。
PVのフルが早く見たいです~~。
今日のMステが楽しみすぎです~~(^^)v
by: ナオ * 2008/05/02 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |