気を取り直して。。。
2006 / 02 / 27 ( Mon )
夕方記事書いてたんですけど、ものすごく?長文書いてたのに全部消えた。。。。。。(:_;)
すご~く哀しくて、ショックでした(ぐすん)

何だかもう書く気力残っていません~~。
ちょっと花粉症になったみたいで、くしゃみが止まりませんです。
生まれて初めての経験です、今までなったことがないから、、、結構苦しいですね。

KAT-TUNのお仕事状況だけでも。。。
10日にMステに出演ですね♪
この時はReal Faceを歌ってくれるのか、アルバムからのメドレーでしょうか?Mステのメドレーは全然平気です(^^)v
13日に昨日収録のHEY×3の放送のようです。
こちらは歌よりもトークが楽しみです♪どんな風にいじられるのかな。
17日が東京ドームよりMステ生中継!!この日はReal Faceをどっかーんと歌ってくれるでしょうね!!
23日がうたばんのとくばん♪中居くんは同じ事務所の先輩だから楽しみです。貴さんは誰に食いつくかもお楽しみです~~♪

他に音楽戦士、CDTVなんかも出てくれないかな~~?
ビジュアルジャックが楽しみですね!!

紫さん、kozueさんコメントありがとうございます♪
紫さん、こんばんは!
歌笑のはスタッフからの指示で「遊び人と思われる」って言ったんじゃないかな?でも後のやりとりは全部素な感じがしましたけど(^^ゞ
黒ジャケットの中の黒シャツがすごいはだけていて、エロいかも(≧∇≦)!!そういうのが”遊び人”に見えるんですけど~~♪

CMはとうとう始まったみたいなので、そのうち遭遇できるんじゃないでしょうかね?まだ録画できてないので早く録画したいです!

Real Faceのジャケットはまだお目にかかっていません。6人上半身裸って、、、@×△$ 楽しみだわ~~(ハハ)

kozueさん、こんばんは!
仁と松潤仲良くなったみたいですよね~~殺伐じゃあんなやりとりできませんよね♪
以前の二人の対談はものすごく仁が硬かったけど(笑)今まであんまり接点もなかったのかなあ。タッキーや翼君とは仲よさそうですけどね。
これからも二人に目が離せませんね!!

私も無駄にはだけた胸元に目が☆ ああ、森くみこさんになりたい、、、(^^ゞ
21 : 22 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<女性自身! | ホーム | 歌笑>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/92-3660451b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |