良かったですねぇ・・・。
2008 / 04 / 27 ( Sun )
ぼーっとしちゃって、それが続いています。
かっこいいKAT-TUNに会えて、魂がすっかり抜かれてしまいました(笑)
もうねぇ、ああいうKAT-TUNには会えないんじゃないかと思ってたんですよね。
デビューしてからは、やっぱり売れ線っていうのかな、
一般受けする曲を模索してるように感じてました。
ネバアゲもGOLDも大好きだけど、あれがシングルカットされて売れるのかな?って問われると
正直・・・どうでしょうって感じですよね(^^ゞ
でもやっぱりそういう歌を歌って踊ってるKAT-TUNが最高にカッコよいんですよね。
実際ああいう曲で私みたいな何の興味もない人までジャンピングして
ファンになっちゃったんですからね。
あのこれがKAT-TUNだけど文句ある?って雰囲気がたまらなく好きです。
仁がマッサージ店でSかMか聞いてたけど、KAT-TUNの歌に関しては確実にMですね(爆)
ずーっと待っていてやっと来たか~って感じです。
今の私の感覚は初めて海賊帆を見た時や、エロステと言われてる’05のMステSPの後のような気分かも♪

あれから何度リピしたことか~。もうビデオなんで変な音立て始めてます(笑)
ゆるいダンスも水晶が割れる演出もすべてイイ感じです。
そして最大の萌えは仁の
「HA-HA-HA Hell, yah?」のアップですね。
もう死にました~。何度も死にました~(≧∇≦)!!
毎回Mステ初披露の時は緊張感もあるけど、よいパフォーマンスがを見せてくれますよね。
でも昨日は余裕みたいなのも感じたなあ。。。
次回はどんなのを見せてくれるのか本当に楽しみです♪♪
お客さんが入るのかな~。入るのは良いんだけど、ダンスはちゃんと魅せてくださいね^^

今日仁のソロ曲も聴けました。
「LOVEJUICE」
エロい雰囲気の曲ですが、想像したよりいやらしくないです(笑)
どんな想像してたんでしょう・・・(^^ゞ
予想通り全部英語詞ですね♪
ということで歌詞の意味が全然わかりませんが(笑)
曲はイイ感じですね~~。すごい素敵だわ~~♪
これを歌ってる仁を想像するだけで・・・壊れそうです(^^ゞ
コンサートで歌ってくれるのを楽しみにしてますが・・・。
まあ、それはその時のお楽しみってことで^^





02 : 29 : 59 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<OXY新CM☆ | ホーム | DON'T U EVER STOP☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |