DON'T U EVER STOP☆
2008 / 04 / 25 ( Fri )
魂抜かれました・・・。
言葉もなくなってだまって画面を見つめてました。
4分間くらい?長かったような短かったような。
一緒に見てた娘が終わった後
「KAT-TUNに会えたね」って。
本当に会えたような気持です。
ずーっとこんなKAT-TUNを待ってたような気がします。

まだドキドキが止まりません。
めちゃ歌の上手い人の後で、大丈夫かな?なんて思ったけど
KAT-TUNすごかったーー。
あの時間あの空間を支配してたよね。
終わった後も不思議な感覚でした。

嬉しすぎて言葉もないです。

仁カッコよかったよーー。

そして

from千葉に大爆笑(≧∇≦)



21 : 23 : 55 | 日記 | コメント(9) | page top↑
<<良かったですねぇ・・・。 | ホーム | アルバム予約完了☆カツカツロケ後半>>
コメント
----

ナオちゃんこんばんは~~~♪

すごい!すごい!すごいーーーーっ!
かっこいい~~~~~~~~~~~~!!
「Hey,we are???」←自信ない
すてき~~~~~~~~~~~~(涙目)
これが!KAT-TUNだ~~~~
ぞくぞくしました~~~!!!
ナオちゃんの仰るとおり、あの空間を支配している6人でした!!!

ますます!!!コンに行きたいですよね~~~~~~~~~~~~~
生で観たいです!!!!!!!

ハットにもヒゲにも飽きた(?)仁様でよかった~~~~
by: じ〜ん香 * 2008/04/25 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
--もうもうもう(≧ω≦)--

かっこ良かったですよね(≧▼≦)
ずっとドキドキしてて始まるまでが凄~く長く感じました。
始まったとたん娘ときゃーって叫んでしまいました。ぞくぞくすると言うか…もうとにかくかっこ良かった!
まさにこれぞKAT-TUN!
今日の出演者歌が抜群に上手い人ばっかりで私も心配だったんですけど、そんなの全然心配いらなかったですね(^.^)b
あの時間KAT-TUNが支配してましたね!
仁素敵すぎでした~
リピしまくります(^-^)
by: kumiko * 2008/04/25 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさんこんばんは。お久しぶりです。
金曜日はバレーの練習日なんで、いつもリアルタイムでMステ見れないんですけど…もう風呂も入らず、帰って即行見ましたよ。イヤ~ん、仁くんホントにかっこよかったです!一緒にいた息子が「まだ見るん?」と呆れるくらい、立て続けにリピしまくってました。衣装もよく似合ってたし、髪型もいいですね。でもって踊っている仁くん見て、やっぱりスタイルいいんだなーなんて思ったり、とにかく全てが完璧です!カッコよすぎます!来週も楽しみですね。
by: kazu * 2008/04/25 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--神です!--

ナオさ~んMステよかったです!
これがkat-tunなんですよね!
本当にすごい・・・
ファンになってよかった(涙)
by: ばぼ * 2008/04/25 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
--カッコイイ!!!--

ナオさんこんばんは!
興奮して頭に血がのぼったような状態です(>_<)
かっこよかったですね!これがKAT-TUNだ!
演出も凄く良かったですね~
歌の前は仁の緊張が伝わってきてこっちもドキドキしてました。
歌い始めて私もナオさんと同じずっと黙って見つめているそんな状態
本当にこんなKAT-TUNを待っていました涙ものですね~
絶対コンサート行きたいです。
by: みるく * 2008/04/26 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます♪
抜かれた魂、ちゃんと戻ってきましたか?(^^)

ホント、昨日は興奮しましたね。
なんだかいろんな意味で、彼ららしさを取り戻しつつある、そんな印象をうけました。
お嬢さんの「会えたね」の言葉にじーんときました。こういう私たちファンの切実な願いも、もしかしたら少しは通じてるのかな?
そう思ってしまうほど、彼らの気合いが伝わってくるような今回の作品ですよね。
うまく言えないけれど…耳に残るフレーズなどに頼らなくても、一曲を通して魅せることのできるパフォーマンス、他ではなかなか見られ無いですよね。
たとえ一般大衆向けしないものだとしても、このスタイルは貫いてほしいです。
作詞 SPINにもじーんでした。
by: わこ * 2008/04/26 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

一般大衆受け、ですね。ニホンゴヘタデスミマセンm(__)m

日本語、で思い出しましたが、ラブジュ、聴かれましたか?私はまだなのですが、ナオリン的にはいかがでしたか~(*^^)
by: わこ * 2008/04/26 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>じ~ん香ちゃん
かなり崩壊してますね(≧∇≦)
「Hell, yah?」の仁アップに殺されましたね~。
興奮しちゃって、昨日は寝付けなかったよ~~。
生で見たいですね、コンサートで早く逢いたいです♪
お髭もハットも飽きてくれて本当に良かった(爆)


>kumikoさん
Mステ始まる1時間前からドキドキそわそわして落ち着きませんでした(^^ゞ
そしてなかなか始まらないし~普段なら2曲目か3曲めだよね。
確かに昨日は歌唱力抜群の方ばかりが出演でしたが、でも全然引けをとってなかったと胸を晴れます^^


>kazuさん
バレーだったんですね♪
でもお風呂も入らず・・・わかります(≧∇≦)
本当に本当にかっこよくて、何度見ても全然飽きませんっ。
息子さんに呆れられても、、、いや、そんなの関係ねーです(爆)
来週も見れる・・・幸せ~v-238



by: ナオ * 2008/04/27 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ばぼちゃn
ホント神でした~~!(≧∇≦)!
これぞKAT-TUNって感じましたね♪
私もファンになって良かった・・・。


>みるくさん
昨日は興奮しましたねぇ・・・。
なかなか冷めなくて、まだちょっと夢見心地です^^
頭に血がのぼる・・・同じかも(^^ゞ
コンサートで逢いたいですね~その前に来週のMステも楽しみ♪


>わこりん
それがなかなか戻ってこないんですよぅ・・・。
ぽわ~んとなってます(^^ゞ
取り戻しつつあるってのがホントそうですよね。
KAT-TUNらしさが一杯出てて良かったなあ。
SPINさんの歌詞も本当に嬉しい~^^



by: ナオ * 2008/04/27 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |