アルバム予約完了☆カツカツロケ後半
2008 / 04 / 24 ( Thu )
今日はアルバムの予約に行ってきました~。
毎日忙しいです(笑)
amazonでも予約が始まりましたね♪
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

新星堂で予約したんですが、DVDのコーナーがあり「ごくせん」祭りでした♪
DVDの棚の左側がごくせん1コーナーで、右側がごくせん2コーナーでした。
主要出演者がDVDのパッケージになっていて出演ドラマや映画のDVDが並べてありました。
仁は卒業式の涙でうるうる顔のアップがパッケージで、上に大きく「赤西仁」と書いてあり
写真の下に「イケメン☆」とついていて、
「3年D組出席番号27番矢吹隼人」と書いてありました。
その横にanegoと有閑倶楽部のDVDが並んでました。
2の棚は上段左から亀、仁、もこ、2段目が徹平、小出くん、水嶋ヒロくんでした。
それぞれ出演したDVDと並んで赤い台紙にごくせん2に出演してた当時の写真がパッケージしてあります。全員に「イケメン☆」はついてます(笑)
亀のはやはり卒業式の涙をためてる写真が使ってありました。
ちなみに出席番号は3番だったのね(笑)
ごくせん1の方が松潤、小栗くん石垣くん成宮くん塚本くんウエンツのがありました。
全員役名と出席番号付きで手作りのパッケージで感動しました。
あまりに感動してつい仁のを手に取ろうとしたら、固定して取れないようになってました(爆)
新星堂@店さん、力作です(^^)v
それにしてもみなさんほとんど主演で映画やドラマにたくさん出てるんですね。
あれだけ並べると壮観でした~~。
改めてごくせんってすごいドラマだったんだなあと、感じました♪

昨日のカツカツですが、しょうがないからビデオで録画~と思ったら失敗してました(涙)
ビデオの操作方法を忘れてしまってます(-_-;)
リアルタイムで見ていて良かった~~。
ノープランのロケ後半面白かったですね。
仁くんの時々発する言葉がツボに入ってきました。
あと中丸くんの罰ゲームは笑ったわ~~。
「観客はまばら~でもそんなの関係ねー」(爆)
終わった後本気で凹んでいたのも、悪いけど笑っちゃった。
時々発する田口くんの一言も面白かったです。

仁と上田くんは有名なイタリアンのお店でランチでしたね。
かわいい店員さんは映ってなかったけど(笑)
しかも予告は全部カットですか~~。毎回やられてますね(^^ゞ
テンションあげて話すのが面白かった~。
仁は普段ああやって友だちと接してるのかな?
テニスコート2時間2万は高いね!!
自分にお金掛けてそうなスタッフさんに電話してマッサージのお店聞いてましたね。
仁がこういう発言するとめちゃスタッフさんが受けてるのが面白いです^^
40分コースのお金払うんで30分コースにしてもらえますか?って言ってる仁くんに
何故か萌えました(≧∇≦)
あのキレイな受付のお姉さんに自分がなった気分です(爆)
それにしてもエステのお姉さんってみんな若くてキレイなのね。
上田くんのように上半身裸でマッサージ受けてるの見たかったけど
足ツボもけっこう美味しかったです(笑)
あの黄色いTシャツと青いハーパンはお店のなのかしら??
まるで24時間テレビのようです(笑)
チビノリダーは来てますか?って聞いてるのに受けました(笑)
今度ぜひそのスタッフさん見てみたいです。
八島Dさんといい、スタッフさんとも仲良さそうで楽しそうですね^^
仁は腰まわりが弱いのね~~(笑)
肩のこりは目から来てるときいて、パソコンかなって言ってたけど
そんなにやってるのかな~?新しいPCを使ってるのかしら?
スタッフさんにもっと痛くていいですって言われてて・・・
ホントカツカツのスタッフさんはSが多いですね(笑)
最初のカフェがいらなかったって反省してるのも笑えました。
ホントマッサージもっと長くても良かったよね~。

北海道ロケに続いておしゃれな都内めぐりロケ?も見れて楽しかったです^^
またこういう企画たくさんやって欲しいです~~。

明日はMステですね♪
楽しみです\(^o^)/




20 : 30 : 30 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<DON'T U EVER STOP☆ | ホーム | 新曲フルで聴きました~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |