スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新曲フルで聴きました~♪
2008 / 04 / 23 ( Wed )
※アルバム発売決まりましたね~♪
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-
タワレコ 新星堂
6/4発売だそうです。
Aちゃん、Kさん、Kちゃんお知らせありがとうございました~♪

------------------
新曲フルで聴きました♪
出だしの仁の声がかっこいい~~~。しびれますね^^
KAT-TUNらしい曲だったんじゃないでしょうかね。
このごろロック系多かったから、系統としてはネバアゲとか??
聞いてすぐ踊ってる所が見たい~と思いました。
これ絶対カッコいいでしょうね♪♪
ただ生で歌えるのかちょっと不安(^^ゞ
かなり踊りがハードが気もするし、仁くん高音低音ハモリにフェイクにと
大忙しなような感じがするから、大変そう・・・。
それにしても金曜日にもう見れるのは嬉しいな~~。ホント楽しみです!

昨日有閑倶楽部DVDBOXが届きました!
amazonでフラゲ日に届くなんて、びっくり(笑)
でもまだ開いてないんですよね。
娘と一緒にパズルだけやったんですが、DVD壊れてるから
娘の部屋のPCで見ようと思ってたんですが、結局見てない(笑)
今ちょっと面倒な仕事を抱えていて、なんかのんびりした気分になれなくて。
1週間くらい悩まされてきたんだけど、やっと先が見えてきた感じかなあ。
この仕事嫌いじゃないんだけど、新しい事いっぱい覚えなくちゃいけないのが辛いです。
感覚的な人なので、数字と英語の羅列が苦手でジンマシンが出そうになります(笑)
しかも仕事振ってきた人が全くやり方わからないで、こちらにまわしたんですよね(^^ゞ
質問しても「誰もわかんないんだよね~がんばって」だって。
全部自分で調べたり考えながらなので、時間がめちゃかかっちゃって。
あまりにつらいのでかなり現実逃避して仁に走ってたかも(爆)
とはいえ完成には至ってないので、終わらせないと・・・(^_^;)

DVDといえば昨日電気屋さんから見積もりの電話が来ました。
結局HDDの交換と電源基盤の交換だそうです。中身はさようならでした・・・。
修理費はそれ程でもなかったんですが、あと3日早かったらタダだったみたい(^_^;)
ちょっと悔しさが募るけど、まあ仕方ないですね・・・。

↓のエントリーで仁くんの歌のことについて書いたらたくさんコメントやメールをいただきました。
みなさん本当に仁の歌が好きなんですよね^^
そしてもっと聴きたい!と強く熱望してるのも感じました。
仁のことってずっとなかなか願っても実現することが少なくて・・・
あまり期待しない方がいいのかなって思う事もあったり。
でも、やっぱりあきらめきれない~って思ったりの繰り返しです。
それでもこんなにたくさんの人の願いってかなりのパワーですよね。
願っても叶わない事って多いけど、たくさんの人の願いなら届くんじゃないかなって
あきらめずにいたいと思います。



拍手コメありがとうございました♪
♪一言コメレス♪18日から~遅くなってすみません<(_ _)>

無事ではなかったです。ち~んこれからは早め早めにDVDに落します・・・。
お引越終わったんですね、お疲れ様でした!新しいテレビは羨ましい~仁くんキレイに映ってるでしょ^^春は何かと出費の上に仁事もたくさん!頑張りましょうね~(笑)
喪が明けた…はよく見かけるのですが、何かぴったりあてはまる言葉ですよね(^^ゞ新曲のかっこいい仁を早くみたいです♪
1年経って本当のスタートはここからって気がしますよね。もやもや晴れて欲しいですね~~!
はずしたのはダンナです(笑)私は機械オンチで・・・。あの時の空港の仁は本当にかっこよったですよね~♪
ホント、これからもちょっと引っかかることがあるかもしれないけど(笑)輝いてる仁を見守って行きたいですよね♪
仁の笑顔は本当にいいですよね~~。なんであんなにカッコよくて可愛いんでしょうね^^
ちょっと・・・かなり?似てましたね(笑)去年のコンのパンフ読むといろいろ甦ってくるなあ・・・。
本当に芸を見せないと成長しませんよね。それでも待つしかないんでしょうね。色んな歌を歌って欲しいです。
そこ気が付きませんでした(笑)どこかで見た顔だなと思ってたけど、でもごくせんと有閑はけっこう被ってる人おおかったですよね(^^)v
本当にあの時の「ハブラシ」のワンフレーズだけで魅了されましたよね。あそこ何度もリピしました♪いつか叶って欲しいですね^^
ホントもったいないなあって思います。仁くんの歌をじっくり聴いてもらえる機会が増えると良いですよね。
仁の歌を聞くと涙が出るくらいきゅーんとなる事ってありますよね。テンションもあがります♪
演技する仁も好きなんだけど、歌の部分がやっぱり一番なんですよね。個性を伸ばして欲しいですね^^
私も思いが強すぎると、ストレスが溜まっちゃう事があります。気長にいくしかないんでしょうねぇ・・・。
若造ってのが笑えました(爆)ホント不思議だったんだけど、そういう人なんですよね仁って。
海賊帆の仁は輝いてましたよね♪あの時のようにまた歌ってる姿を見たいなあ・・・。今の仁くんもめっちゃ素敵ですけどね(^^)v

ありがとうございました~♪

10 : 04 : 25 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<アルバム予約完了☆カツカツロケ後半 | ホーム | 晴れてきました~♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/23 11:20 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/23 19:05 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/23 22:25 * [ 編集] | page top↑
----

>カギコメさま
お知らせありがとうございました~♪
嬉しいお知らせがゾクゾクですね^^

>カギコメさま
書き込みありがとうございます。
お仕事大変なんですね。
そんなときにcareで癒されるってすごくわかります。
DON`T U EVER STOPの仁も本当に素敵です。
しびれますね。
これからどんな仁が見られるのか本当に楽しみでたまりません。
一緒に応援して行きましょうね~♪


>カギコメさま
音源聞いてもいいけど、やっぱりダンスが入ると本当にかっこいいです。
あのサビもけっこう耳に残りますよね。
かっこいいKAT-TUNが見れて満足です(^^)v
by: ナオ * 2008/04/26 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
