晴れてきました~♪
2008 / 04 / 21 ( Mon )
やっと晴れてきました~♪
今週は仁がたくさん見れる週ですよね^^
カツカツのロケの続きとMステ♪
有閑倶楽部DVDBOX発売にアイドル誌も出るし~~^^
楽しみがいっぱいありますね\(^o^)/

次回の少クラプレミアムにも登場が決まりましたね~~。
5/18(日)BS2でオンエアです。
新曲のプロモはたくさんあるのかな??
発売前と発売後にたくさん見たいんですけど、今回ジャニラッシュで続くんですよね。
まあ、毎回のような気がしますが(笑)
テレビで仁くんが歌ってるのたくさん見たいです~~。


昨日テレビで見かけたことでふと思ったことがあって
私の個人的な思いなので、賛同されない方もいらっしゃるかもしれませんが
まあそんな内容なので一応伏せますね(^^ゞ
昨日テレビ付けたらいつみても波乱万丈って番組がたまたま入っていて
うちって日曜の朝はTBSかメジャーやってるBSがほとんどなんですが、なぜかたまたま。
この間CDを買った木山裕策さんがゲストだったんですよね。
私すごくこの方のトークと歌を聞くと涙腺がゆるんでしまうんです。
いろいろ重なる部分もあったりするんですよね・・・(私は歌手は目指してませんでしたが・・爆)
今回は奥さんとプロデューサーの多胡さんも出てたのですが
オーディションでどうして木山さんを合格させたのかって話になって
多胡さんは
プロの歌手でも歌に魂をのせられる人は実は少ない。
魂をのせられるから聞いていて感動できるんですよね。
というような事を言っておられました。

これを聞いてやっぱり私は仁のことを思ってしまって。
仁のことが好きな理由はやっぱり歌なんですよね。
ドラマを見てカッコイイと思ったり、歌ってる姿やダンスを見てめちゃくちゃしびれたんですけど
でもきっとそれだけだったらここまではまってないと思うんです。
3年間もこれだけ濃く濃く仁ファンではなかったと思うんですよね。
仁の歌、それもDVDの中の短い曲だったり少クラでのワンフレーズだったり
そんな風にしか彼のソロは聞けてなかった頃から、
仁の歌を聞いて涙が出るくらい胸が締め付けられました。
私には歌が上手いとか下手とかそういう技術的なことはわかりません。
でも仁の歌には聞き手を感動させる何かがあるってずっと思っていました。

日曜日の朝に多胡さんの言葉を聞いてやっと判りました。
きっと仁は数少ない魂をのせられる歌い手なんじゃないでしょうか。
だからたくさんのファンが仁の歌を聴くことを熱望してるんでしょうね。
仁の歌を聴く機会がこれからもたくさん増えることを願っています。
もっともっとたくさんの人に仁の歌を知ってもらえたら本当に幸せです。。。


12 : 51 : 56 | 日記 | コメント(6) | page top↑
<<新曲フルで聴きました~♪ | ホーム | ドラマな一日☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/21 14:26 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/21 16:44 * [ 編集] | page top↑
----

>カギコメさま
コメントありがとうございます~♪
私も仁の歌に惹かれていたんですが、どうしてかよく判らなかったんですよね。
仁の歌声は本当に胸に響いてきますよね。
これからたくさん聴ける機会があることを願っています。
私にとっても今は叶わぬ夢ですが、いつかきっと・・・と祈っています。
そんな日が来る事を信じています♪♪
by: ナオ * 2008/04/22 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カギコメさま
こちらでは初めましてですね♪
お子さんうちと一緒なんですね~^^
初めて見たのが「ラブ&ナチュラル」・・・これは運命ですよね(笑)
私もいろんな仁が好きなんですけど、でもやっぱり仁の歌声が好きなんですよね。
私の一番と一緒です(笑)
これからもよろしくお願いします^^
by: ナオ * 2008/04/22 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさんこんばんは。
多胡さんの言葉胸に染みましたね。
またまた私も見てました。私も何故こんなに仁にはまってしまったのか…ずっと思っていました。
ルックスは確かにど真ん中ではあったんですけど、実は先に歌に出会っていたんですよ!
まだどれが誰の声かも解らなかったのに“あーこの声好きだな”なんて思って聞いていたんです。デビューアルバムを!
それが仁の声だったっていう(*^_^*)
その後24時間TVで見た仁が今までの自分の思ってたイメージとは真逆でなんて優しい人なんだろうと思ったんです。
歌が好きになってKAT-TUNと言うグループが気になりだして、その中で私好みのルックスをしてた仁が気になりだして…
でもかなり悪あがきしてましたけど、24時間TVで押さえてたものが一気に溢れてしまった感じでした。
顔が好みってだけではやっぱりここまではまってはいなかったって私も思います。
ナオさんのこの記事を読んでとても共感したのでこんなにも長々と語ってしまいました。
申し訳ありませんでしたm(__)m
それではまた(^-^)
by: kumiko * 2008/04/23 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kumikoさん
こんばんは~♪
kumikoさんは24時間で仁のこと好きになったんですよね。
あの時の仁は本当に優しい人間性が出てましたよね。
この人のファンでよかった~!と思った瞬間でした♪
デビューアルバムを聴いてたんですね~。
仁の声は本当に何かがありますよね^^
シングルの仁の出だし聞いただけで、しびれました♪
アルバムも楽しみですね^^
by: ナオ * 2008/04/24 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |