ドラマな一日☆
2008 / 04 / 20 ( Sun )
今日レコちゃんが入院しました(-_-;)
「HDDの初期化をすると思いますが、よろしいですか?」と宣告されましたっ。
うんと言うしかないですよね~、早く治りますように・・・。
でも1ヶ月以上かかります、、、という無常なお言葉(^_^;)
仕方ないので、家に帰って3年ぶりにビデオ録画予約しました(笑)
そういえば、ちょっと悔しかったのがあのレコちゃん買ったの3年前の4/16なんですよね。
3日過ぎてるので保証期間が4年目に入ってしまいました。
4年目に入ると補償額が2万くらい違ってくるんですよね~。
たった3日なのに、なんかとことんツイテないな~(涙)
電気屋さんでDVDレコーダーも見てきました。
万が一買うならこれかな?とめぼしいのも見つけましたが
CATVでレンタルも出来るみたいで、今買わなくても良いのかなっと。
それよりプラズマTVや液晶TVに気持が行きましたわ(笑)
今のテレビは一応デジタルチューナーつけてるのですが、その内欲しいなあっと。
本当に液晶テレビは画面がきれいですね~。でもあんな大きいの家にあったら邪魔かしら?(笑)

それから今日はドラマDAYでした^^
7時からルーキーズ見て、9時からごくせん。3時間半ドラマ漬けでした(爆)
ルーキーズは子どもがすごく楽しみにしていて・・・。
出演してるイッチーこと市原隼人くんの大ファンなんですよね。
実は仁のファンになるだいぶ前から彼のファンなんです。
5年くらい前にイッチーが載ってるからとMyojoを買ってたんですが
2003年とか2004年のMyojoなんですけど、ごくせんで仁ファンになって見返してみると
KAT-TUNが載ってたんですよね!!
2人であの頃は全然気にしてなかったね~。でも居たんだね~と笑ってました(^^ゞ
さすがにあの時間に2時間私は見てなかったんですが、娘とダンナはすごく面白かった~と
言ってました♪今ラストフレンズにダンナがはまってるのですが(笑)
でもルーキーズが一番面白いなって言ってました。そんなに良かったのかな??

ルーキーズが終わった頃娘の友だちが泊まりに来て2人で部屋でごくせんを見てたようです。
私はごくせん大好きなダンナと見てました(笑)
懐かしいですね~ヤンクミ~~♪
懐かしいメンバーに久しぶりに逢えましたが、刑事役でアディオスに出て欲しかったな(笑)
内容はさすがに3になるとかなりかぶってきて、まあ仕方ないのかな。
もっとガラッと雰囲気変えても良かったのになあとちょっと思いました。
娘と友だちは見終わった後やっぱり仁のが見たい~とごくせんのDVDを見てましたわ(^_^;)

ホントめちゃドラマDAYだったんですが、昼間に新ドラマのSPもやってて
絶対彼氏とラストフレンズにダイジェストも見てたりし、もうどんだけ~な1日でした(笑)


02 : 26 : 52 | 日記 | コメント(6) | page top↑
<<晴れてきました~♪ | ホーム | 1年経ちましたね~♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/20 03:31 * [ 編集] | page top↑
--残念ですね・・・--

ナオさんレコちゃん入院1ヶ月ですか・・・残念ですね
初期化は覚悟していたとはいえ・・・
修理って思う頃に保障期間って意外ときれてるんですよねでもたった3日なんて悔しいですね。
CATVでレンタル出来るんですか~それは良かった~
ルーキーズうちでもかけてました。
さらっと見ていたのでわからないですが私の感想はう~んです^_^;
期待しすぎたのでしょうかね?ところどころは面白いのあったかもですが
まだはじめのストーリーなのでこれからなのでしょうかね?でも優君演技上手です。
悪がいてと・・・ごくせんとかぶるような感じで見ていました。
ナオさん一家が一番面白かったというなら面白いのかもね~(^.^)
そしてごくせん一応録画してましたが事情があってまだ見れてません^_^;
こちらも3度目となると同じ繰り返しかな?って思ってあまりわくわく感がなく・・・
どうしても仁のが一番見たいってなってしまいますね。
by: みるく * 2008/04/20 06:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

レコちゃん、入院されちゃったんですね…
ホントショックですよね。(その3日も悔しいですね、キビシー!)せめて一日でも早い退院を願ってます。(何かお役に立てることがありましたら何なりとm(__)m)

今時のドラマを滅多に観ないうちの旦那もルーキーズ観てました。勢いがあって面白そうな感じですよね!(私は観てませんが^^;)
ごくせんは、なんとなく気になってチラチラみてました。ひょっこり、とか微かに期待してたんですけどね…(苦笑)

一年前の昨日のことはやっぱり忘れられません。あのときは本当に嬉しかったですね。。。(;_;)半年のブランクを感じさせないあのオーラに、彼の持つスター性をあらためて確信できた日でもありました。
この件に触れること自体、考え方も色々のようですが、やはりあの過程があっての今の赤西仁だと思うんですよね。
ただもう一区切りつけて、世間の「赤西仁=○○」の代名詞を別の光栄なものになるよう、お仕事で本領発揮して欲しいものです。
これからです☆
by: わこ * 2008/04/20 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

レコちゃん、1ヶ月ってショックですね
そんなかかっちゃうものなんだぁ・・・

私も昨日ごくせん見てたらどうしても仁たちのごくせんが見たくなっちゃって、我慢できずに朝の4時過ぎまでかけて全部見てしまいました(^_^;)
やっぱりかっこいいですね♪♪♪
ナオさんの好きな「ツッチィー」も、あ、ココ、ココ!なんて思いながら見てましたよ(笑)
by: アキ * 2008/04/20 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カギコメさま
あの頃のエントリーを読んでくださったんですね。
あの時は私も必死だったんだなあって今振り返ると思います。
仁がいないのに、これでもかってくらい語ってました(笑)
今の仁の穏やかな笑顔があるのも、そういう時期を乗り越えてのことだと思うし、
いつまでも過去の事ばかりにこだわっていてもよくないと思うんですよね。
いつ仁のファンになるのかは本当にタイミングだと思います。
これからずっと仁の笑顔を見ていきたいですよね♪
また遊びにきてくださいね~~(^^)v
by: ナオ * 2008/04/20 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みるくさん
初期化は覚悟の上ですが、やっぱり悲しいですぅぅ~~><
レンタルするかはまだ決めてないんですが、そういう手もあるみたいです。
ルーキーズは私も最初の方しか見てなかったのであまりよくわからないのですが、
終わった後2人とも泣いてました(爆)
すっごい良かった~と言ってました。
Greeenの主題歌も良かったみたいです。BGMも大事ですよね(^^)v
ごくせんはもう3だから思いっきり設定変えちゃっても良かったのになあと私は思ったんですが、ダンナはあの水戸黄門的な所がいいそうです(爆)

>わこりん
3日ってのがなんか悔しいんですよね~。
もうちょっと日が経ってたらあきらめもつくんですが(^_^;)
仁復帰から1年ですが、”喪が明けた”と表現する方もいらして(爆)
そういえば休業中の毎月12日は特別な日で、まるで祥月命日みたいと言ってる人もいましたし(^^ゞ
一年間の仁の行動やお仕事で信頼も得てるんじゃないかと思っています。
そういう意味でここから新たなスタートかなって思いますよね。これからですよね!


>アキさん
あのあと4時までごくせん見てたんですね!!
同じような行動取った人が多い一日だったんじゃないでしょうか?(笑)
私達にとってやっぱりごくせんって特別なドラマだなあって思いますね♪
昨日は学園ドラマばっかりだったので、色々ごちゃまぜになっちゃって、ダンナもここで赤西が出てきて「ツッチー」と言ってケンカを止めればいいのにとか、ルーキーズ見ながら言ってました(笑)
by: ナオ * 2008/04/20 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |