1年経ちましたね~♪
2008 / 04 / 19 ( Sat )
俺たちの後輩くんガンバレよ!!
赤西仁


ミニステを見ていたら、突然「赤西仁さんからスペシャルメッセージもあります」って
堂マリさんが言ってパニックになりました~~(笑)テロップも出てたね。
焦ってすぐにお友だちにメールしました。
「仁メッセージ!撮って」(笑)
お友だちはミニステ放送されてない地域なので知らないはずと焦りましたわ。
ジュニアと思ってたらごくせんの宣伝だったんですね。
いきなり絆歌いだしてびっくりですが、仁の声が聴こえてきてもっとびっくり。
画面には俺たちの後輩くん~って文字が浮かんでるし。
娘と大爆笑して、その後よく覚えてませんわ~。
明日から始まるごくせんの宣伝でしょうね、仁からバトンタッチって感じの演出なのかな?
もうザ・ジャニーズだなあ・・・と改めて感じました。ホント何でもアリですね(^^ゞ
でもMステ始まった当初は光ゲンジがレギュラーだったんですよねぇ・・・。

そのうえ来週は早くもKAT-TUN登場です!
発売のかなり前なのに、、、スシ王子の宣伝もあるのかな?
こんなに早く聞けると思ってなかったので、嬉しいです~♪
今出るならまた発売近くにも出てくれますよね??
来週赤西仁さんスペシャルメッセージの件に関してコメントはないのかな?(笑)

CD発売まではまだ日もあるし、今月はまったりと進んでいくと思ってたのですが
動きが以外に激しくて・・・。早くレコちゃん直さないと(^_^;)
レコを外したのですが、線がありすぎてワケワカメです・・・。
うちのテレビにはスカパーとCATVのチューナーとビデオとDVDが繋がっていて
いろいろ共用してるのもあるので、DVDはずしただけでなぜかインターネットが切れるしっ。
CATVはそのまま見れなくなってしまってます。テレビの後ろの配線が複雑すぎ・・・。
私は苦手だけど、多少ダンナが出来るのでまだマシなんですが
お年よりとかどうするんでしょう、、、今の時代って(^_^;)

そそ今日は記念日ですね^^
日が変わって4月19日です。
仁が戻ってきた日から1年経ちました~~!
早いような色々あったような、あんまり変わってないような・・・(^_^;)
でも去年の今日と言う日は忘れられません。
あの頃風向きははっきりと変わっていたのを感じてはいましたが
確実なものではなかったですしね。
それが朝からなにやらざわついて、落ち着かない日でした。
夕方確実な情報で仁が帰国したこと、事務所の人と一緒にいるということがあきらかになった時
心臓の鼓動があまりにも激しくて、あの時はこのまま止まっちゃうんじゃないって
本当に思ったくらい苦しくなったんですよね(笑)
お友だちにメールしたと思うんですけど、手が震えて打てなくて・・・。
あの時のあの感情は言葉ではなかなか上手く表わせられないです。
でも仁はやっぱり帰って来てくれたんだ~ってそれが本当に嬉しかったかな。
夜には画像も入ってきて、空港で歩いてる写真はワイルドでまるで映画スターのように
かっこよかったなあ・・・。

次の日は6人揃って帰国会見があったり、すぐに仙台のコンサートに登場したり
こっちが考える暇もないくらい物事が早く動いていったような気がします。
帰って来てからの仁くんはとても穏やかな表情でちょっと若返った雰囲気がありました。
休業してるときは仁が心から笑えるようになったら戻って来て欲しい、
仁が歌いたいと思えるようになったら歌って欲しいとそればかり考えてました。
あの時の仁を見て半年間休んで本当に良かったなあ、、、と心から思いましたね。

東京ドームコンサートが終わってから、ドラマがあったりそれに伴って色々露出があったり
慌しい日々をありましたが、仁をめぐる環境がどこまで変わったのかな?と
何となく考えちゃうこともあったり・・・。
もう何も考えずに仁をまったりと応援していけるわ~ってなるはずだと思ってたんですが
なかなかそうでもないです(笑)
ある意味落ち着かせてくれない人ですよね(^_^;)

それでも仁くんの目はまっすぐ前を向いていて、それを感じられるので
あの時のような心配はないかな。
仁くんが幸せそうに笑っていてくれたら、私も本当に幸せになれます。
新たな飛躍を願ってはいるけど、期待しないようにセーブする習慣は今も同じかな。
それでも今は仁の新しい歌を聴ける楽しみが待ってます^^
仁にとってこれからがスタートのような気がするし、頑張って欲しいです。
いつまでも応援してます~。大好きよ~(笑)

02 : 30 : 21 | 日記 | コメント(3) | page top↑
<<ドラマな一日☆ | ホーム | Lyrics:Jin Akanishi>>
コメント
----

仁君が約束どおり帰ってきてくれて1年!
信じて待っていたし、信じてコンサートのチケットも取って 合えたこと、本当に嬉しかったことを思い出します。
この1年 ドラマの主演はもちろん、ラジオ出演やCDも次々と発売され、ますますカッコいい、優しい仁君の笑顔に幸せを感じています。
先日のカツカツも素顔がステキでした!あの日は、都内にいたのに・・・っと、ちょっぴり くやしがってます。   来週は、Mステとカツカツの続き・・・楽しみです♪
by: むらさき * 2008/04/19 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/20 00:59 * [ 編集] | page top↑
----

>むらさきさん
この1年の仁の活躍は素晴らしかったですよね♪
この笑顔をずーっと見ていたいと願っています^^
あのロケの日は都内にいたんですね?
偶然めぐりあえたらなあ、、、なんて私も都内に出たときはちょっとだけキョロキョロしますが、そういう機会にはなかなか恵まれません(^^ゞ
今週はあのロケの続きのマッサージとMステがありますね!!!


>カギコメさま
お久しぶりです~♪
読んでくださってるんですね、ありがとうございます^^
ほんと1年経ったんだ~って忘れちゃうくらい穏やかな日々でしたよね(^^ゞ
仁くんの笑顔も安心して見ていられます^^
Mステはジュニアが歌うんだ~なんてのんびり見てたら仁の名前が出てびっくりしました!
仁もすっかり先輩なんですよね(笑)
憧れの先輩って感じなのかな~~♪
by: ナオ * 2008/04/20 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |