Lyrics:Jin Akanishi
2008 / 04 / 18 ( Fri )
関東地方は大雨です。
この頃本当に雨が多いんですよね。
異常気象なんでしょうか??
この間見た映画「死神の精度」思い出しました。
金城くん演じる死神は晴天を見た事がないんです。
仕事をする時=誰かの死を決める時は必ず雨が降るんです。
ん・・・?なんて考えちゃいました(笑)

J-Oneのサイトに新曲DON'T U EVER STOPのジャケットが出ましたね。
通常は6人が同じ大きさで、限定のソロが入ってる人が大きくなっています。
限定2のジャケットの仁くんかっこいい~~♪
どのジャケットの仁もいいけど、2の仁くんはめちゃかっこいいです。
この頃何時見てもビジュアルにはずれなし・・・って感じ^^
つねにビジュを保ってくれてるのが嬉しいです♪
仁のビジュは良いんだけど、相変わらずジャケ写がダサい…(爆)

LOVEJUICE
 Lyrics:Jin Akanishi
 Music:Adrian Newman ,Jade Macrae
 Arrangement:Adrian Newman,Jade Macrae,Yuya Saito

ソロ曲の詳細も出ましたね~♪
仁くん作詞だぁ、、、英語の占める割合は100%でしょうか?(^^ゞ
昨日のラジオで仁のソロ曲はR&Bと言ってたとか?
めちゃくちゃ楽しみです~~^^

昨日はラストフレンド2回目見ましたよ。
なぜか先週も昨日も3人で見てました(笑)
亮ちゃんが出てくるシーンがホラーみたいでめちゃくちゃ怖いです(^_^;)
とくにハサミのシーンは怖くて見れないくらい・・・。
上野樹里がかなりかっこいいです。娘の学校でもかっこいいと話題だって^^
BGMとマッチしてなかなか気になる展開になってきてますね。

DVDレコーダーの件でご心配いただいてありがとうございます。
詳しい人に聞いたところ、今の出てるものではアナログのW録できるものがないそうです。
3年後の地デジ化をにらみながら、今回のを修理に出しても使用した方が良いとアドバイスいただきました。
その上で新しいデジタルに対応したのを購入して2台使えると最強だとか。
まあ、そこまで余裕があるかどうかわかりませんがっ。
時代の波に中々ついていけないんで、大変ですわ~~。



11 : 10 : 43 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<1年経ちましたね~♪ | ホーム | ショックゥゥ~~。>>
コメント
--こんにちは--

ナオさんは関東にお住まいだったんですね。
大雨の予報ですが大丈夫?
関西は昨日から今日の午前中まで降り続きやっとやみました。
なのでたまってる洗濯しようっと、、、。

「DON'T U EVER STOP」のジャケ写の
限定2の仁くんがカッコイイ~!!
限定1の横顔もステキ!!
衣装も気になります。

ソロ曲Lyrics: jin akanishi なってるあたりが
洋楽かなぁって思いますよね。
早く聴きた~い。

とりあえずDVDレコーダー修理に出して、
新しいのと2台だとすご~い最強なんですね。
どんどん新製品は出るけど私は全然ついていけないよ。

今日はもうすぐ長男の家庭訪問で先生が来ます。
家にあがるかなぁ、、、。
ドキドキします。
by: ようこ * 2008/04/18 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ようこさん
関東に住んでます~♪
でも一時期関西にいたこともあったんですよ^^
子どもがその時だけ関西弁になって面白かったです(笑)
家庭訪問いかがでしたか?
今は家にあがらないのかな?
娘の時は掃除頑張りましたわ~(笑)
仁くんのソロが早く聴きたいですが、来週はMステに早くも登場ですね♪
by: ナオ * 2008/04/20 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |