スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ショックゥゥ~~。
2008 / 04 / 17 ( Thu )
DVDレコーダーが反応しません。。。
もしや壊れた???

カツカツを撮ろうと思って電源ボタンを押してもうんともすんとも言いませんっ。
血の気がザザザーっと引きました!
カツカツが録画出来ない?!とかHDDの中味はどうなるの?!とか
このいろいろ入用の時に新しいの買うの?!とか
いろんなことが頭の中を駆け巡りました~~~。
それにしてもどんだけこのレコちゃんに依存して生きてるのか改めて感じました(^_^;)
おかげで楽しみにしてたカツカツも見てはいたんですが、あまりのショックでイマイチ覚えていません。

朝になってもダメなんで、とりあえず修理に出してみようと思います。
HDDの中味はほとんどあきらめた方がいいかなぁ・・・(-_-;) ためすぎてたもんね・・・。
RAMに落としてはいたんだけど、少クラやドラマはほとんどすぐ見れるように入ってたんですよね。
仁関係はそれでもまだマシなんだけど、子どもに頼まれたものは全くバックアップしてないので
朝めちゃ怒ってましたけどね(笑)
クレバやウーバーとか子どもの好きなアーティストライブとか撮ってたんですが・・・(^^ゞ

このレコちゃんも仁とともに・・・って感じなんですよね。
ファンになるまでは再生用のDVDしかなくて、しかもほとんど使ってませんでした。
ごくせんで仁を好きになって海賊帆やサマリーを予約して、
anegoやミンテレが始まる直前の3年前の4月にあっさり買っちゃいました(笑)
説明書見ながらミンテレ初回を録画したのが始まりでした~~。
そのレコちゃんが壊れたと思うとちょっと淋しい。。。
ってかかなり死活問題ですけどね(-_-;)

カツカツも仁くんがすごいかっこよかったのでリピしたいんですけど(涙)
しかも懐も厳しい春です、、、昨日コンサート申し込みしてきましたしぃ~。
有閑倶楽部DVDがせっかく届くのになあ、、、。

ちょっと凹んでいます。

あ、昨日娘が友だちと中丸くんの映画挨拶のチケット取ろうとしたのですが
10時始まりなのに全然だめだったみたいです。人気ですね~。
日曜日とりあえず映画館の入ってるショッピングモールまで行くって言ってました(笑)


11 : 06 : 04 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<Lyrics:Jin Akanishi | ホーム | 今日はカツカツです!>>
コメント
--こんにちは--

DVDレコーダー直りそう?
愛着あるだけにショックも大きいよね、、、
私は機械おんちだけど、仁くん見るために
DVDレコーダー、PCも少し出来るようになり、
いまでは生活の欠かせない物になってます。
ナオさんは「ごくせん」から仁くんにはまってるんですね。
うらやましいです。
またいろいろ教えてください。

カツカツのマイペースな仁くん、竜ちゃんが
2人らしくてよかったね。
竜ちゃん買い物の悩んでたね。
となりで笑ってる仁くんかわいい~。
黒いベストが素敵だったし、来週も楽しみですね。

中丸くんすごい人気ですね。
by: ようこ * 2008/04/17 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ようこさん
修理に出さないと判らないですね~。
レコちゃんは生活に欠かせないので、今とても辛いです(^_^;)
私はごくせんから仁くんにはまってます~。
ようこさんもごくせんは見てたんですよね?
でも何時どこではまるかわからないので、おもしろいですよね♪
昨日のカツカツの仁くんカッコよかった~♪
上田くんの買い物に付き合う姿が見れて良かったです^^
中丸くん人気ですね~~(^^)v

by: ナオ * 2008/04/17 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
