スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
歌笑
2006 / 02 / 26 ( Sun )
今日は歌笑を3回もリピしてしまいました。
全部仁と松潤の絡みのトークです。

「遊び人に見られる」に「オレでーす」と手を上げた仁に皆が反応してましたね(笑)一同「まんまじゃん、、、」って思っているのかなあ(笑)
「外見が」に反応していたアッコさん。
松潤が切れた後の「お前はカッコいいよ」の仁の反応に
「否定もしないし、照れもしない」っていうアッコさんの言葉が一番きたなあ(^^ゞ

今日の仁は男前でした。
激しく否定もせずにでもそんなに嫌味でもなくさらっとした態度を取れるのは本当にカッコいいからなんだろうと思います!(笑)
普通なら叩かれるような言動も許されるスマートさです。
でもあまり中尾さんは見習わないでください(笑)

歌番組なのに歌には触れず(^^ゞ 松潤との絡み萌え~です♪
二人の仲も良い雰囲気になってそうだし、松潤も良い味が出てきてるんじゃないかな。

歌は今日はT-TUNが大活躍、亀ちゃんと仁はちょっと控えめでした(^^)

とくに上田くんのソロを聴いてるとじ~~んとしてきて涙出そうになるくらい嬉しかったんです!!娘に「嬉しくて涙出そう…」って言ったら「私もそう」って二人でじ~~んと浸っていました。
すごい綺麗だったし(ビジュアル系?)メロディーも良かったし、格好良かったし!それに上田くんにスポットが当たったのが本当に嬉しかったんです。デビューって良いなあ、、、って本当に感動しました。上田くんも頑張って良かったね♪って心から思いました。

聖と中丸くんのコンビも良かった!途中雛段の安田みさこ?サン達が「カッコイイ」ってささやいていたのが見れてこっちまで嬉しくなりましたよ。
田口くんのラートもすごい良かったね。もっともっと見たかった~~!バク転もすごいし、本当に王子様みたい(笑)
(笑顔がステキ、きら~ん☆も良かったね)

最後のGOLDがえらい短くて、仁の歌萌はなかったけど(^^ゞ今日は十分満足できました。
歌は他の歌番組で堪能します(爆)

今日は歌笑はけっこう面白く感じたのは出演者が良かったかも。HGはおいておくけど(笑)森クミコさんが羨ましいわ~~♪私も同じ気持ちです!!
オリラジも見られたし、ジャンヌダルクの曲も良かったです。
いつもみたいにランキングの歌が少なかったのが帰って良かったのかも。あんまり歌をお笑いにしてほしくないっていうか、、、まああの番組のコンセプトなんでしょうけどね。


仁のCMやっと見られました♪今日は2回見れたけど、録画もまだできてないし、15秒だけです。
娘は声がぼそぼそしていてイマイチ~って言うんだけど、私も気にならないかな。とにかく最後の「ニャー」に驚くじんじんが可愛すぎて(≧∇≦) 30秒ゲットしたいなあ。

今日はHEY×3の収録なんですよね~~♪歌とトークの収録もう終ったかなあ。いつ放送かわかりませんが楽しみですね♪
あと2日で2月終りますけど、とうとう怒涛の3月がやってくるのかしら??
23 : 17 : 03 | 赤西仁 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<気を取り直して。。。 | ホーム | 立ち読み~>>
コメント
----

ナオさんこんばんは~。
私も今日の歌笑の1番のポイントは松潤とのからみトークでした(笑)
でも仁なんか言いたそうなのに松潤がたたみ掛ける様に話しちゃって、ちょっと仁にも言わせて~って思いましたけど(^_^;)
なんか仁ってうわさと違って本当はとっても一途なんじゃないかな~って思います。じゃなきゃあんな不器用に写真撮られたりしませんよね。
だけど今まで何を言われようと何も弁解しなかったのに、仁何で急にあんなこと言ったのかな~?
実は気にしていたのかしら・・・?
それともキャラ変更とか???(笑)

私も上田くん、すごくうれしかったです~!
思わずリズム取りながら一緒に口ずさんでしまいました。
ウチの娘はKAT-TUNの中で上田くんが1番好きなので、2人で「良かったねー、よかったねー」と何度も言いながら見ていました(*^_^*)
本当に今日のT-TUNの活躍は◎でしたよね。
でもできることならせめてGOLDはきちんと1曲歌ってほしかったなぁ・・・とあの番組に期待するのはアサハカですよね(^_^;)
仁のカメラアングルも少なかったし・・・あっ仁!って思うと亀ちゃんにカメラいっちゃうし(>_<)
まあ、いつものことなので、ナオさんがおっしゃるように歌は他の歌番組で堪能することにします(笑)

ナオさん、仁のCM見れたんですね~~!
いいな、いいな~
私も頑張ってるつもりなんですが、今の所空振りで全然捕まえられません(ToT)
どっちバージョンがやってるんですかぁ?
あ~早く見たいです!!
明日も頑張ります!

あっ、Real Faceのジャケット見たんですが、なんか上半身裸の6人が写っていて・・・(^_^;)
ホントかな~?ちょっとウソくさい気もしますよね。
by: 紫 * 2006/02/27 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようです。歌笑、爆笑でした。仁も可愛いし、松潤が素で笑っちゃてるところが良かったですね。松潤、仁がかわいいんだな~と。そして、仁も松潤好きみたいですね~。いい事です、時間はかなりかかりましたが・・・(苦笑)
仁、時計してましたよね。うわさのおソロですかね~。たぶんそうですよね、いつもは時計あんまりしないですよね。
by: kozue * 2006/02/27 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

つけたしです。昨日の私のつぼは・・・
無駄にはだけた胸元と、まちゃまちゃを見つめるすご~く優しい顔の小窓じんじん。
優しいのよ、あの子、ああ見えて・・・ねっ(笑)
by: kozue * 2006/02/27 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/91-18758b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
