スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日はカツカツです!
2008 / 04 / 16 ( Wed )
お友だちから誘われてウォーキングに行って来たんですが、疲れました(^_^;)
毎日続けないと意味ないですが、足が張ってますぅ~。
でも気持の良い季節なので、外を歩くのはいい感じでした~♪

仁くんは一昨日は岩盤浴に行ってたんですね♪
Pちゃん日記に登場してましたが、お仲間で行ったそうです。
男湯だから覗けないでしょうが、きっと光り輝く集団でしょうね(笑)
玉のような汗もきらきらしてそうです(≧∇≦)
それにしても新陳代謝もまだまだよさそうですもんね~~。
私はあの手のモノは苦手なんですよねぇ。
サウナとかミストさえもダメです。
汗出る前に倒れてそうです(^^ゞ

今日はカツカツですね~♪
上田くんとのロケ楽しみ~~。
仁くんと上田くんの雰囲気って似たものがあってけっこう好きなんですよね^^
雰囲気は沖縄ロケに似た感じかな??まったりしてそうですよね♪

オリスタブログに4/25(金)のオリスタに仁くんと載ってます。
有閑倶楽部かな?23日に発売ですもんね、あっという間でしたね~。
その前に先週のオリスタ買ってこなくちゃっ!!

11 : 19 : 51 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<ショックゥゥ~~。 | ホーム | 幸せの青い封筒♪>>
コメント
--こんにちは--

外が気持ちいい季節でウォーキングいいかもね。
でも私は飽きっぽいから続ける自信ないな~ 
仁事は必死に出来るんだけど(笑)

カツカツのほのぼのロケが楽しみですね。
仁竜コンビ好きです。夜まで長いよ~

岩盤浴できれいな汗流したのね~
Pちゃんと楽しい時間が過ごせて
プライベートも充実してるようで嬉しいよ~。

今日申し込み完了しました。
後はみんなの元にうれしいお知らせが届く事を祈るだけです、、、。

来週のオリスタもチェックしたらいいのね。
DVDの発売もあるし楽しい事があると
仕事も頑張れます。
by: ようこ * 2008/04/16 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ようこさん
コメレス遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ウォーキングいきなり休んでしましました(爆)
うーん、でもコンサートまでに痩せたいので何とか続けたいです(^^ゞ
カツカツは来週のマッサージが楽しみですね♪

by: ナオ * 2008/04/17 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
