幸せの青い封筒♪
2008 / 04 / 15 ( Tue )
青い封筒がやっときました~♪
ちゃんと届くかけっこうドキドキします(笑)
たまに似たような名字のお宅に誤配されることがあるんですよね~。
でもただ名字の一文字目が一緒ってだけなんですけど(爆)
そのお宅の方は我が家がジャニ好きだってバレてますね・・・(^^ゞ

明日申し込みするつもりです。
当たるといいな~、当たって欲しい♪できれば良席が(欲深い・・・;)
でもこの日程って追加があるような気がするんですよねぇ、、、まさかお盆とか言いませんよね?

FCの会費も振り込めって来てますね(^^ゞ
これで3年目ですね~。年イチのコンサート用の会費ですね(^_^;)
できればもうちょっと会報にお金かけて欲しいんですけど~。
今回KAT-TUN載ってないしっ。
イチゴ狩はいずこへ~~~。
会報の最後にKAT-TUNは次号に・・・ってわざわざ記載されてますねっ(爆)

amazonで予約再開してますね。
新星堂でも全種予約できます。


19 : 51 : 00 | 日記 | コメント(1) | page top↑
<<今日はカツカツです! | ホーム | ViViで仁への質問募集中☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/15 23:58 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |