ViViで仁への質問募集中☆
2008 / 04 / 14 ( Mon )
ViViのサイトで仁への質問を大募集しています~♪
これって休業前にもありましたよね??
ViViにそのうち載せてもらえるのかな?楽しみですね^^
ViViのランキングでよく仁くん登場してるし(^^)v
4月25日までです~~♪

昨日午後に中丸くんの香港グルメツアーの番組をやってました。
ちょっと見てたんですけど、風水占いが気になりました(笑)
中丸くんは44歳までタレントとしてとても運勢が良いそうです。
その後は商売でもしたらどうかと言われてました。
スシ屋さんで盛り上がってたけど、飲食業はダメなんだって(爆)
これを聞いて仁くんのも占って欲しいなあと思いました♪
仁ならどんな運勢が出るのかしら??
以前台湾に行った時の映像見ましたけど、ほくろは取った方がいいって言われてましたよね(^^ゞ
本人チャームポイントだけど、あれは女難の相が出てるとか・・・?(笑)
今ならどんなこと言われるのか知りたいです~~^^

一緒に出てた松居一代さん。骨折前でしたね(^^ゞ
始球式の映像も朝見たけど、頑張ってたな~。
練習で鼻骨骨折しちゃったんですよね、、、根性があるパワフルな人だなあと思いました♪

やっと晴れてきました~。春なのにお天気悪すぎです。
体調はまだぱっとしないというか、お腹の調子が悪いんですよね~。
でも食欲があって・・・困ってます(爆)



♪一言コメレス♪

気候の変わり目のせいか、体調崩しやすいですよね。お互い気をつけましょうね~(^^)v
CM NOWまだあると思いますよ~♪早めに探してくださいね^^
15 : 00 : 13 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<幸せの青い封筒♪ | ホーム | 売り切れでした~>>
コメント
--こんにちは--

ナオさん お身体大丈夫ですか?

viviに載る予定ですよね、、、
女性フッショッン誌はアイドル誌とは
違う仁くんに逢えるようで嬉しい♪

中丸くん忙しそうですね。
仁くんもいつの日か舞台挨拶とか回ってほしいね。 

昨日 青い封筒届きました。
まだどの公演にするか考えてます。
ライブのDVD観てたら、
気持ちは行けるつもりになってしまいます、、、。



by: ようこ * 2008/04/15 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ようこさん、こんばんは~
暖かくなったせいか体調もよくなってきました♪
ご心配おかけしました~^^
ファッション誌は嬉しいですよね、
アイドル誌とはまた違ったテイストの仁くんが見れますね♪
しかもあんまり露出のない時期だから尚更です(^^)v
私も気持ちはいけるつもりになってます~。
強く念じて申し込みしましょうね(^_-)-☆
by: ナオ * 2008/04/16 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |