売り切れでした~
2008 / 04 / 13 ( Sun )
日曜なのに雨で寒いです。。。
そのせいか体調がイマイチでぱっとしません。
この頃寒暖の差が激しいので体調崩しやすいですよね。

金曜日オリコン買いに行ったら売り切れてました。
オリコンって入荷数が少ないのか早めに行かないと売れちゃうのよね~。
CD屋さんの上にある大きな書店では2週間分置いてるので、
今度出かけて買いに行って来なくちゃ!
CMもまだ時々入ってるらしいですね~、でも4月に入ってからは一度も見てません。
なかなか偶然には遭遇できないなあ。
ドコモがスポンサーの番組を見ないといけないですね(^^ゞ

中丸くんが出演する映画がもうすぐ公開ですが、
うちの近所のシネコンにも中丸くんが舞台挨拶に来てくれます^^
自転車で10分くらいのところなんでちょっと嬉しい~。
子どもに教えたら喜んでて、仲の良い友だちと行きたいな~と張り切ってますが
チケットぴあでチケットを買うのがハードルですよね。平日の10時発売です(^^ゞ
教えてくれたkちゃんありがとう♪

昨日は映画アンフェアを見ました^^
うーん、あれはドラマで終わっておいた方が良かった?(^^ゞ



♪一言コメレス♪

またドラマに出て欲しいですよね♪よいスタッフやよき共演者にめぐまれるのを願っています(^^)v
13 : 37 : 57 | 日記 | コメント(3) | page top↑
<<ViViで仁への質問募集中☆ | ホーム | CM NOW♪>>
コメント
--こんばんは--

ナオさん
体調大丈夫ですか?
たくさん仁くんの笑顔見て元気になってくださいね。

オリスタ売り切れでショック、、、でしたね。
探して読むだけの価値のある
素敵な記事だったよ。
見つかるといいですね。

久しぶりにCM観ました。
フイに流れるととっても嬉しいです♪
自然な仁くんに癒されました。
by: ようこ * 2008/04/14 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん体調大丈夫ですか?寒暖の差激しいのきついですよね・・・
オリスタ私がいつも行く本屋さんでは沢山置いてくれて助かります。バックナンバーもあるほどです。別な本屋さんはいつも1冊だから本当に本屋さんによっては少ないですよね。
それも立ち読みされてボロボロに・・・
仁のCM日本沈没の時にこちらではやったようで旦那に言われました^_^;
もしかしてやるかな?なんて思っていたけれど録画してなかった(ToT)
30秒?60秒?って聞いたってわかるわけもなく・・・
ただ印象が一般人にもよかったようでね~あの手を握るか握らないかの(>_<)
それだけでも収穫でしょうかね~
もっとやってほしいですね~それでもこちらでもやってくれるようになった事が嬉しいです。
中丸君の挨拶近くに来るなら行ってみようなんですがね・・・チケット取るのは大変そうですね。
by: みるく * 2008/04/14 03:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ようこさん
ありがとうございます、だいぶ良くなりました。
オリスタは近所のお店は入荷が少ないんですよね~。
早めに買いに行かなくちゃ~!
CM見れたんですね♪いいな~。
そそ偶然に出会うのがまた嬉しいですね。


>みるくさん
早く暖かくなって欲しいです、今日はめちゃ暑そうですが(^^ゞ
せっかく買うのに立ち読みでボロボロはキツイですよね、最後の1冊になってると悩みます(笑)
日本沈没で見れたんですね~♪
一般の方にも印象が良いのは嬉しいですね。
うちの娘もお気に入りなんですよ~、最後のどこまでもが(笑)
by: ナオ * 2008/04/15 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |