CM NOW♪
2008 / 04 / 11 ( Fri )
昨日本屋さんに行って来たんで、CM NOWを読んできました♪
仁のドコモのCM「僕らの未来編」が2ページ載ってました^^
ドコモのサイトにある写真が載ってました~。
他にはこぼれ話に載ってるバイクのトランクを開けようとするとロックがかかってしまって
笑いが起きた時の写真が一番大きく載ってます。
この仁の笑顔、横顔ですが良い感じ(^^)v この中では一番お気に入りかな~。
他は港で女の子と並んでる写真、これはCMと同じ角度だったので
別な角度のが見たかったな~とくに正面からの・・・。
でもそれだけ海から撮らないといけないから無理ですね(笑)
2ページだしどうしようかなあ?と思って今回は置いてきました(^^ゞ
今日のオリスタにもドコモのが載るはずだし、そっち見てから考えようかと・・・。
といいつつ、別の小説を手に取って買ってしまいました(笑)
この間映画観に行った「死神の精度」の原作本。お店の入り口にどーんと並べてあって
大きなポスターもあって、もう引き寄せられてしまいました^^

カツカツのサッカーの仁があまりにもかっこよくて何度もリピしてましたが
家の娘も同じだったようで、思い出したように何度もカッコよかったね~と言ってます。
学校でもジャニ大好きな友だちに言ったみたいですが、KAT-TUNファンじゃないので
「そお?」と言われたって(^^ゞ
クラス替えがあったので、今まで仲の良かった仁大好きな子とは離れてしまったんですよねぇ。
そこら辺が私的にちょっと淋しいかも(笑)

昨日は新ドラマ「ラストフレンズ」を見ました。娘が見たい~と騒いでいたので。
最初ちょっと眠くなったけど、まあまあ面白かったかな?
上野樹里がカッコよかったな~一番印象に残りました。
何となく色んな問題を詰め込みすぎてる気もしますが、今後どうなるのかな?
それにしても宇多田ヒカルの曲はドラマを盛り上げますね~。
何かココってところで掛かると「キター!」って感じがします(笑)
何気に今期ドラマたくさん見るかも??
ちょっと気になるドラマも多くて、ここんとこあまり見てなかったので久しぶりかな。



♪一言コメレス♪

中丸くん時に泡立ての真似をしていた仁くん可愛かったですね♪自分でもやってみよ~とか思ったのかしら??(笑)アライグマなんですか?(爆)
そそ、この頃かわいらしい仁くんが多かったので、久しぶりにクールでカッコイイ仁が見れました♪運動神経は本当に良いですよね^^
09 : 09 : 07 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<売り切れでした~ | ホーム | カツカツ☆サッカー>>
コメント
--こんばんは--

ナオさんと同じでカツカツ何度もリピしました。
本当にサッカーしている仁くんカッコイイよね。うっとりしちゃいます。

CM NOWの大きい写真の笑う仁くんが好きで買いました。
オリスタは「近くにいそうでいない存在」
「温かく柔らかな印象」と
仁くんの魅力いっぱいの記事で嬉しかったなぁ。
うんうんってうなずきながら読みました。
記事読んで今度はドコモのCMをリピしたくなりました。
by: ようこ * 2008/04/12 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ようこさん
今回のカツカツはリピが止まりません~♪
次回のロケも楽しみです\(^o^)/
オリスタ近くで売り切れだったんですよ~。
遠くの本屋さんは前の週のも置いてあるので、そこまで行ってくるつもりです(^^ゞ
ドコモのCMも良かったですよね~。
なかなかめぐり合えないのがちょっと淋しいですけど(笑)
by: ナオ * 2008/04/13 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます♪
昨日CM NOW探しに本屋さんに行ってきましたが見つからず。(どちらにしても今後の入り用も考慮し立ち読みのつもりでしたが)ただちょっとした収穫もありました!
イマドキの綺麗な女の子が、ドル誌の仁のところばかり何誌もみてましたよ♪(それを見守る私も私)
しめは甘ささのアップの仁をバーンと広げ、しばしガン見、颯爽と帰って行きました。
「堂々と見れていいな」なーんて切実に羨みつつ、お仲間は無条件にみんな『いい人♪』です(*^_^*)
そうそう、サッカー!!
普段タラリンしてるイメージなので、余計にやられますね…(ハート)
いろんな意味で沢山のスイッチをうまくオンオフできる、ニックイ人ですね。
by: わこ * 2008/04/13 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>わこりん、こんばんは~
今後はお金を使う用事もあるので、考えちゃいますよね^^
イマドキなお姉さんが仁の所を見てたんですね~♪
そういうの見つけると嬉しくなりますよね(^^)v
アイドル誌の立ち読みはちょっと壁が高い気もしますが…(笑)
サッカーしてる仁くんカッコよかったですね!
色んな仁の顔が見たいと切実に思いますぅ~~。
by: ナオ * 2008/04/14 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |