カツカツ☆サッカー
2008 / 04 / 10 ( Thu )
かっこよかったですね~~~。
サッカーだから期待してましたが、想像を上回るカッコよさでした。
一緒に見てたダンナも本当に上手いんだねと関心してました。
サッカーはやらないけど、観戦好きなんで、蹴る姿もだけどキーパーにビックリしてました。
娘は髭仁くんって受け入れられないそうなんですが(笑)
サッカーしてるのはそんなのどうでも良いくらいカッコいい!と言ってました(^^)v
あの髭さえも本物のサッカー選手みたいに感じましたわ(^^ゞ

それにしても一番萌えたのは蝶ネクタイをはずす所です・・・。
それまで七五三みたいでかわいい~と思ってたんですけど(笑)
あのしぐさはワイルドでセクシーだわぁ~~~。
けっして狙ってやってないところがめちゃ素敵で惚れます♪♪
キックする姿もカッコイイし、きっちり決める所もさすがって感じ。
この場合中丸くんに感謝ですよね(笑)
中丸くんの始まる前の強気な所も良かったし^^
でもうちの子は昨日は中丸かっこいい~とけっこう叫んでましたデス。
決してかませ犬じゃないんですけど、まあ役回りということで・・・(^^ゞ
キーパーはやってただけあって反応が良いですね。
キーパーってやっぱり反応なんだろうなあ。
右に飛んでるのに足で止めるってどんだけ反射神経・・・ああ、ステキ。
この頃よくバラエティでやってるハンドの宮崎さんと対決して欲しいなあ(笑)

大賞の中丸くんの洗顔クリームの泡立ても面白かったです♪
私もあれ一時期はまってたことあったんですけど、でもネット使うと楽に出来ます(^^ゞ
でも中丸くん手がきれいで手の動きが早くて楽しかったです^^
亀のマニアックなジャイアンツの背番号当ても凄かったですね。
うちのダンナが競ってました(爆)日テレ的には嬉しい特技じゃないでしょうか?(笑)
聖の指が震えながらのピアノも良かったですね、一番意外性があったかも(^^)v

賞金は田口くんの500円玉貯金なの?かわいそ~(笑)
最後に涙目になってる田口くんが・・・。

来週のロケも楽しそうですね~♪
あれが上田くんとロケに行ったのなんですよね^^
確か3月末頃ですよね、あれが最新の仁くんですね~~♪



08 : 48 : 38 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<CM NOW♪ | ホーム | ハモネプにReal Face☆>>
コメント
--こんにちは--

昨日のカツカツすごく楽しかったね。
聖くんのピアノ上手い。
中丸くんの神レベルの泡立てスゴ~イ。まねっ子する仁くんかわい~。
亀ちゃんは関心してしまいました。
竜ちゃんの落ち着いた喋り方好きだなぁ。
田口くんの貯金箱壊すメンバーの団結力さすが。

仁くんの蝶ネクタイはずす仕草男らしい~。
髪をかきあげる仕草にドキドキv-344
真剣な瞳でシュート決める姿マジモードでかっこい~。
反射的に足で止めるあたりスゴイv-354
最後は笑顔がかわいい。
素敵な仁くんに惚れましたv-10

来週のロケは自然な感じの仁くんが見られるのかなぁ。
竜ちゃんとのコンビも好きです。
by: ようこ * 2008/04/10 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ようこさん、こんにちは!
本当に楽しかったですよね^^
みんなの特技(?)すごいのやら、おもしろいのやら・・・。
中丸くんがすごく面白かったです(^^)v
そして我らが仁くんはめっちゃカッコよかったですよね!!
蝶ネクタイをはずす仕草や、シュートに行く前に髪の毛かきあげたり・・・。
もう悩殺されました。。。。
来週はまったりした感じの可愛い仁くんが見れそうですね\(^o^)/
by: ナオ * 2008/04/11 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

今回のカツカツの企画 良かったですね~!
もう何回リピしたか・・・
仁君は何をしても 男らしくカッコいい~!
やはり 一番 ドキッ!としたのは、ネクタイはずす時・・・ 真剣なまなざしにも・・・
本当に 運動神経いいし、最高!!

夏のコンサートが ますます楽しみです~♪
早く 会いたいで~す♪ (当たりますように・・・)
CDも予約しました!  (^-^)
by: むらさき * 2008/04/11 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>むらさきさん
コメレス遅くなってすみません~<(_ _)>
カツカツ良かったですよね!
ほんとリピが止まりません~~。
ネクタイ外す時がセクシーでしたっ。
真剣な目がかっこいい。。。
かわいい仁くんが多かったので、たまにこういうかっこいい仁に逢えて幸せです^^
コンサート楽しみですね~当たりますように・・・と願うのみです(^^)v
by: ナオ * 2008/04/13 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |