ハモネプにReal Face☆
2008 / 04 / 09 ( Wed )
昨日何気なくテレビつけてら「ギリギリで~!」と歌いだしててびっくり@@
すぐに録画ボタンを押したらすぐCMに(笑)
フジテレビのハモネプでReal Faceを歌った組があったんですね!
CM明けにまたはじめから歌いましたけど、女の子もいる(ボイパ!)6人組で
ブーツインしてるのがちょっと笑えました^^
仁パートの人はちょっと雰囲気が仁ぽくて(髪型が;)受けました(笑)
振りもあったり(リアルを~のところね)、ラップにボイパに上手でした。
後で帰ってきた娘に見せたら大爆笑でした(^^ゞ
でもReal Face歌ってくれて嬉しいですよね♪なんかアイドルの曲を歌ってるらしくて
KAT-TUN曲セレクトしてくれたのが嬉しいです。
めっちゃ真剣な雰囲気でこっちは爆笑してたのに、審査員の人がみんな本気(マジ)モードで(^^ゞ
あの真剣さが楽しいんですけどね^^

残念ながら決勝にはいけなかったけど、なかなか良い点数だったと思います^^
決勝はめちゃレベル高くて、優勝したのは北海道の専門学校生グループ。
このボーカルの人がすごい歌唱力でした。もう1人の人も上手くてすごいっ。
雰囲気からプロになれそうな感じでしたね。
一緒に見てた娘がひとつのグループじゃなくてボーカルはこの人、ボイパはこの人って
選んだ方が良い感じになるんじゃない?って言ってて
「それなら、まんまRAG FAIRじゃん」と笑ってました(^^ゞ
ゲストはRAG FAIRが出てました~。この人達が出てた頃のハモネプは見てたなあ・・・。

そのまま続けて「無理な恋愛」見てしまいました。
マチャアキのドラマかあと思って見たけど、けっこう面白かったです^^
夏川さんって素敵な女優さんよね。ヒモ?みたいなチュートの徳井さんも良かったです。
年齢的なものとかけっこう身につまされたり・・・(^^ゞ
でもたまにこういう中年?高年?の恋愛モノも良いですよね。
日本ってそういうの少ないからね~。
もちろん仁くんの恋愛モノがあったら一番に見たいですけどっ(笑)

今日はカツカツの○○大賞の日ですね!
お髭仁くんの最終日です(笑)
来週はロケみたいですが、仁くんのお髭はなくなってるらしい・・・(^^)v
テレビ誌で見た時に蝶ネクタイしてる姿がなんかかわいらしいなあと思ったんですよね。
いつもなら前ガッパーって開けてるのに、なぜか蝶ネクタイ・・・(笑)
それでPK合戦やるんですよね~楽しみだなあ~♪
来週のが載ってるテレビ誌も買いに行かなくちゃっーー!

昨日はすごい風雨でした。みんな入学式だったのに大変でしたね~。
桜も綺麗に散ってしまいました・・・。
今日からお弁当が始まって、私も春休みも終わった感じです(^^ゞ



♪一言コメレス♪

仁くんソロ楽しみですよね~~♪放送禁止かしら?(≧∇≦)!!仁と聖の音楽性は近いものがあるような気がするし、すごく期待してます^^
タイトル2度見も3度見もしてしまいました(爆)ホントこれで想像と違ったらやられた~~!って感じですよね(^^ゞ
12 : 55 : 35 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<カツカツ☆サッカー | ホーム | LOVEJUICE☆>>
コメント
--こんばんは--

ハモネプでKAT-TUNの曲選んでくれたんですね嬉しいv-290
しかもブーツインだってかわいい~。
決勝にいけなかったのは残念ですが、
審査員の人も真剣なのがハモネプの魅力ですよね。

カツカツのタキシードでサッカー対決楽しみ~
先週の予告の仁くんもかっこよくて見とれてしまいます。

今日は中学校の入学式に行ってきました。
さっそく明日からお弁当いるらしい、
夜更かしの私には辛いよ、、、。
親子共に中学校のリズムに慣れるまでは大変かも。
by: ようこ * 2008/04/09 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ようこさん
KAT-TUNの曲歌ってくれて嬉しいです♪
ハモネプで歌われる曲ってみんな良い曲だったり歌の上手い人が歌ってる曲が多いので、そういう意味でも(^^ゞ
カツカツのサッカー仁くん見ました?
めちゃカッコよかったですね~^^
中学の入学式だったんですね!
おめでとうございます~~。
お弁当つくりは慣れるまで大変かもしれないけど、頑張ってくださいね^^
by: ナオ * 2008/04/10 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |