スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LOVEJUICE☆
2008 / 04 / 08 ( Tue )
仁のソロ曲タイトルが発表されましたね~。

「LOVEJUICE」

私の想像するような内容の歌詞かしら?(爆)
もちろん英語詞ですよねこれ(^^ゞ

数日前娘と仁ソロについて会話してたんですけど
私が「careやHesitateみたいな曲がいいな~」と言うと
「ないない、絶対全部英語の歌詞だよ。ha-haみたいな」と断言してたんですけど
当たったのかしら??(^_^;)
うちの子は君を想うときやハブラシが大好きでいつもカラオケで歌ってるそうですが…。
あーいう歌歌わないかな~って言ってます(笑)
そのうち歌ってくれる時もくるでしょ、、、、いつかね(^^ゞ

でも早く聴きたいな~~。すごい楽しみです♪
カップリングが聴けるのってずいぶん後だよねっ。

雑誌3誌買ってきました~♪
KAT-TUNはドラマもないし割合が少ない気がします(^_^;)
そして仁くん今月号はちょっとお休みモード気味かしら?
お髭のない顔は久しぶりなので嬉しいんですけどね(笑)
まだゆっくり見てないので、明日でもゆっくり見ようっと。
OXYの新しいCMのメイキングが載ってましたね。
仁くんアロハです(笑)
でも仁くんも含めてみんな半袖の夏の格好で、2月の寒い時に撮ったみたいで大変でしたね。
後ろにいるスタッフさんの格好との違いに・・・プロだわぁ~~。
中学生の制服着たジュニアくんたちも一緒なんですね♪

今日から新学期が始まりました~~!
とうとう高3になりました。633の最後の年です、、、早いわぁ、、、。
な~んて言ってますけど、実はここまで来るのがめっちゃ大変でした。
いろいろぶっ飛んだ子なんで・・・(^_^;)
何とか無事に卒業までたどりついて欲しいです・・・まじで(-_-;)
そそ、新学期は始まったんですけど明日は入学式でお休みなんですよねぇ。
なんか高校って休み多いな~~。



♪一言コメレス♪

亮ちゃんとカラオケで愛のかたまり歌ってるんだ~!めちゃ嬉しい、聴きたいです!でもコンのパンフに載ってるなんて本当にテンション↑↑ですね(^_-)-☆
01 : 23 : 12 | 日記 | コメント(3) | page top↑
<<ハモネプにReal Face☆ | ホーム | ドコモの写真が素敵☆>>
コメント
--こんにちは~--

ナオさん仁のカップリングのタイトル想像するそのものなんでしょうかね~^_^;
私もCareとかの方好きなんですが英語バリバリのきそうですね・・・
娘さんの言うようにha-haのようなやつでしょうか・・・恐るべし赤西仁(爆)
英語もかっこいいんですが・・・私は日本語の歌詞のが聴きたいです。
雑誌買いました。お髭なくていいのですがお休みモード少し淋しいですね。
OXYのメイキングまだ見てなかったです。見なきゃ~
新学期ですね~娘さん高校生最後ですか~息子もまた1年進級しました。うちの子もそのうちその歳になるんですよね~
by: みるく * 2008/04/08 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/08 18:45 * [ 編集] | page top↑
----

>みるくさん
careいいですよね~^^
でも今回の曲もどんなのが来るのが、わくわくしています♪
英語バリバリのノリノリできそうなんで、コンサートでぜひ聴きたいです!
OXYのアロハがかわいいです、早くCMが見たいですね(^^)v
お坊ちゃまも進級されたんですねぇ、春は何かと忙しいですよね。


>カギコメさま
早速ありがとうございます^^
いちいち、うふふ♪と読ませていただきました\(^o^)/
これからもよろしくお願いいたします~~♪
by: ナオ * 2008/04/09 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
