ドコモの写真が素敵☆
2008 / 04 / 06 ( Sun )
ドコモのCMのこぼれ話にアップされてる仁の写真良いですねぇ・・・。
電車の中の下からのショットも良いし、噴水?に腰掛けて携帯見てる仁くんがカッコイイです。
これはオフショットなのかしら?それとも実際に撮影して使わなかったショットなのかな?
こんな携帯見てるシーンも入れてくれると嬉しかったですけど(笑)
3枚目の横を向いてる仁くんもいいわあ・・・。
それでもサイトで仁の写真が見れるなんて嬉しいですね!
ドラマはイラスト風に加工して載せだしたけど、写真も載せるようになったんですね。

昨日のMステでKAT-TUNの初登場シーンが写りましたね。
KAT-TUNは3人が東京なのかしら?
若くてかっこいい仁くんでした^^
2002年から出てるって知らない人はちょっとびっくりする映像かも。
Real Faceが初登場だと思ってる人も中にはきっといると思いますし(^^ゞ
懐かしい映像が多くて楽しかったです。

オリスタはOXYのCMのことが載ってました♪
名前が「にわかドレッサー(ゴッソリ)篇」と「実況篇」だったのは始めて知りました(笑)
来週のドコモのも楽しみです~~~♪♪

3誌は早売り地域もあるようですが、こちらは月曜日ですね。
なんか早いですね~~。



♪一言コメレス♪

横アリあったらぜひ行きたいと思ってましたが、やっぱりドームでしたね。それでも不安なんだから、横アリはもうないのかもしれませんねぇ・・・。
私もオーラスじゃないような予感がしています。帰省もあるし早く日程が知りたい~~(笑)
頑張って申し込んでみてくださいね!初生仁に逢えることをお祈りしてます~~~!!
01 : 42 : 54 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<LOVEJUICE☆ | ホーム | ツアー日程☆>>
コメント
--こんにちは--

ドコモの仁くんの写真見てきました。
携帯見ている自然で優しい感じの写真がすきです。
携帯見てるだけなのにこんなに絵なるのは仁くんだけですよね。

Mステの初登場のKAT-TUN初めて見ました。
有閑倶楽部から仁くんにはまってる私には昔の映像はとても貴重です。
かっこいい仁くん見れて嬉しかったなぁ。

オリスタ買いに本屋さん3軒回って、やっと買えました。
今度は発売日に買いに行こうっと。


by: ようこ * 2008/04/07 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ようこさん、こんにちは!
ようこさんは有閑倶楽部から仁ファンになったんですか?
それはとっても嬉しいです~~♪
魅録仁くんを見てはまっちゃったんですね^^
仁くん好きな人の堕ちた瞬間を聞くのはとても楽しいです♪
良かったら今度ようこさんも語ってくださいね!
私の知り合いの仁友さんてごくせんやanegoでという方が多いので違うきっかけの人の話はとても楽しく感じます^^
携帯見てる仁くんとっても絵になってますよね♪
by: ナオ * 2008/04/07 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |