スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マニュやらカツカツも・・・
2008 / 04 / 04 ( Fri )
コンの発表があったと思ったら、仁マニュがあって、新曲の発表があって、昨日はカツカツも!
4月に入った途端に急に動き出したって感じですねぇ~。
たくさんありすぎてちょっとボーっとしてしまいました。
仕事も終わったんで尚一層ボーっ(^^ゞ
この頃テンション落ちてて、夏コンがあるよと言われても、あっそ。状態だったんですが
仁くんから「っつーか来てね」と言われちゃったら、いくいく~(≧∇≦)!!です(爆)
単純だわ~~。ほんとっコロっと変わります(^^ゞ
でも仁くんのマニュアルであんなに色んなこと教えてくれてて、それだけで感無量です
上田くんとロケに行ったってのもテンション↑↑ですね♪
上田くんとのロケは何以来かな?
グラチャンバレーで高知でカツオ持ってたとき以来かしら?

カツカツもロケが入るとすごく楽しいんですよね~♪
特番もそうだったけど、KAT-TUN同士でわちゃわちゃやってる方が面白いです。
まあ昨日の宮迫さんの話は面白かったけどね(^^ゞ
前に別の番組でお子さんの幼稚園のお弁当は毎日宮迫さんが作ってると言ってました(笑)
必死に作ったおかずをたまに奥さんが食べてしまうそうです(笑)
昨日のカツカツはその面白い話を聞いてる仁くんが可愛かったです♪
すごく楽しそうに聞いてましたよね、ちょっとポカーンとしてて(笑)
ヒゲがあったけど、それでも可愛いく見えるから不思議。。。

でも何にしても予告が一番萌えたことに間違いないです♪
タキシード着てサッカー。PKを止める仁くんと放心状態の中丸くん(^^)v
来週が楽しみだわ~~。

明日のオリスタに聖と一緒に載るみたいですね♪
これはOXYですよね。
オリスタブログに来週4/11にも仁くんの名前があります。
単独だからドコモかしら?有閑かしら?
雑誌もこの頃ちょっと一休み状態だったので、楽しみです♪




♪一言コメレス♪3/31より~

仁くんの来てね!でやっとテンションが上がりました(笑)風はどうなんでしょうね~^^
届くかどうかわからないけど、声をあげることは大切なのかもしれないですよね。責任をもった意見は現場に響くという言葉がすごく心強かったです。
コン前はないんじゃないでしょうか?シングルも出るし、決定ですよね(笑)でも仁くんがあー言ってるんだから何かあるのかな?
お久しぶりです~♪ちょっと淋しいけど色々あるのでそっちを楽しみにするしかないですね(^^ゞ
私も本音はそうですが(笑)でも順番的に無難じゃないのかな~(^^ゞ
仁くん初のソロCD化ですもんね♪カラオケでも歌えますし(笑)仁マニュテンション上がりましたね(^^)v
お忙しそうですが大丈夫ですか??でも嬉しいお知らせがいっぱいでこれからもっと忙しいですよね(笑)
今からあんまり気にしない方がいいですよ~♪まだ先は長いです(笑)

01 : 23 : 58 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ツアー日程☆ | ホーム | 新曲発売決定!!※追記アリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
