年度末です☆
2008 / 03 / 31 ( Mon )
年度末ですね~~~!
区切りなので何かと忙しい方も多いかな。
私も締めのやり残した仕事抱えてちょっと焦ってます^^
事務作業みたいなのはちょっと苦手なんだけど、相手があることなんでやらないとぉ~。

コンサートの告知があったそうですね♪
いくらなんでもそろそろあるだろうと思ってたけど、やっぱりって感じ^^
嬉しいニュースは早く知りたいものですが、事務所からの正式な発表が先でも良かったのにな。
なんかこういう中途半端な状態はあんまり好きじゃなくて、とくに会場が一番気がかりなので。
横アリを期待するのは無理でしょうかね~~。また豆粒か米粒なのかな。
以前に仁くんドームツアーなんて言ってたしなあ、、、。
ファンとの距離は近い方が良いと思うんですけど、もう無理なんでしょうかねぇ。
小さい所でやってチケット全部落選になるのも悲しいですしね。

今日から仁のラジオがないのがちょっと淋しいですが、まあ明日から新年度だし
新しいスタートと思うようにしています。
私カツスタにメールを送ったことってほとんどないのですが、
ミュージックソンの辺りに2回くらい送ったくらいで。
今回ラジオが終わってもメールしようって気持はあんまり湧かなかったんですよね。
でもたまたま田口くんのファンの方のブログを読んで、ちょっと気持が変わりました。
その方はそういうお仕事もされてるのかな?
そういう生の声は現場ではものすごく存在感が大きくて
とくに責任を持って書かれた説得力のある内容なら尚更と・・・。
今までは何を言っても届かないってちょっとあきらめてた所があって、
行動を起す気持はあんまりなかったんですけど、現場の方のお話を聞いて気持が動きました。
送ったメールの内容はただのお礼だけですけどね(笑)
それでもお疲れさまありがとう!って気持が伝わってくれたら良いなあと。
仁くんにそういう声が届いてくれたら嬉しいです。

ひとつだけお願いしたんですが、チャリティミュージックソンで協力団体向けの報告がありますよね。
あれをチャリティに賛同して参加した人みんなが見れるように、サイトに載せて頂きたいと。
まあ実現するかどうかわかりませんが、仁がラジオに参加した記念にもなるだろうしね(^^)v

さてさて青い封筒はいつ届くんでしょうかね~♪



♪一言コメレス♪

ありがとうございます。また遊びに来てくださいね♪風はどこに向いて吹いてるかわからないけど…でも私も応援して行こうと思っています^^
12 : 21 : 24 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<新曲発売決定!!※追記アリ | ホーム | Encore!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |