スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Encore!
2008 / 03 / 30 ( Sun )
そういえば昨日のカツスタ珍しくクリアな音声で聴けたんですよね。
普段雑音がひどくて最後になるかもしれない日に聴けないのはつらいなあと思ってスイッチいれたら山ちゃんの声が綺麗に聞こえてきてびっくらしました(笑)
そういえば去年暮れの24日も聴いたこともないくらいの綺麗な音声でした。
ああやっぱりここぞという時にはちゃんと聞けるんだわ・・・って感動してました(^^)v
まあファンのいわゆる勝手な思い込みですけどね(爆)
でもいいの・・・何でもポジティブに取っておきます^^

ラジオのなかった半年前に戻るだけなんですが、一度味わってみるとなかなか忘れられないものですね。
今後は実際のところ仁ネタもほとんどないような状態ですよね~。
ブログに書くことが・・・ない?
不思議なことに仁がいなかった半年間はネタに困る・・・なんて思う事がなかったんですけど(^^ゞ
今は仁がいるのに、仁事がないと書くことがないなんてちょっと変かな?
でもあの時はそういう状況だったから、めっちゃポエマーというか、
語らずにはいられないって感じだったのかなあ・・・。

今は実際にカツカツしかなくて仁に関してはっきりとした先が見えてないけど
以前のように心配したり暗くなったりすることもないんですよね。
やっぱり仁の目がとても安定した光を放っていて、未来を語る口調も明るいせいかな。
昨日のラジオの最後の言葉「またねっ~」を聞くと不安になる気持は起きませんでした。
まあ、相変わらず・・・っては思ったけどね(笑)

だから今後このブログが何を書いていくのかちょっと自分でもよくわかんないんですが・・・
でもそんな杞憂をよそに4月に入った途端仁の露出が凄すぎてついていけないって嬉しい悲鳴に変わってるかも・・・??なんてありえないかな(爆)
まあ、なるようになるでしょう・・・(^^ゞ

春休みで遊び歩いてるうちの娘ですが、今日はお友達が来て海賊帆観てました。
その子は初めて観るらしい!帰った後に感想を聞くと「かっこよかった」って♪
今は別の友達のうちに泊まっていて、HEROを観るそうです。
あとまた別の子がウチにanegoの続きが見たいと泊まりにくるからと言われました。
まあ、仁くん普及活動は応援してますが、泊まりに来たり遊びにくると大体ご飯食べて行くんですよね。
毎回メニューに頭を悩ませてます。
仁ママのようにお料理が上手ならよいんですけど・・・(^^ゞ



♪一言コメレス♪

予感は的中しちゃいましたねぇ・・・。フォローも特別ないようです(^^ゞ でもまあ仁と一緒で前向きに行きましょう~♪
いつか仁で企画したラジオがあると良いですね。その日のために良い勉強をさせていただいたと思うようにします(^^)v
まあ確かにうんざりですが・・・(^_^;)でも仁にもきっと何か良いことがあると信じています。今までもそうだったしね♪
02 : 09 : 30 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<年度末です☆ | ホーム | 祝☆卒業>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
