スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝☆卒業
2008 / 03 / 29 ( Sat )
またね~と可愛く挨拶して終わりましたね。
今週のラジオを聴いてると、何となく予感がしてましたがやっぱり終了でしたね。
ラジオ仕事に期待していなかったんですが、毎日10分とはいえ仁の声を聴けるのは本当に幸せでした。
テレビより構えてなくて素の仁が見えて楽しかったです。
一緒にやっていた田口くんがいろんなフリしてくれたので、
「赤西フォーー!」だの「月に変わって赤西よ」だの卒業式で裏返る声だの・・・
本当に楽しかったです。田口くんありがとう~♪
実は年末でラジオ終わると思ってたので、この3カ月は得したなあって気分でした。
年が変わってからの方が慣れた感じで癒されてました。。。
終わってしまうのは淋しいけど、仕方ないですよね。
仁も楽しかった~と言ってますので、何か次につながると良いですね。
一応シャッフルと言ってますが、これで固定なんだろうと思ってます(^^ゞ
ま、それはそれで仕方ないですねぇ~。

それにしても何かあるんでしょうかねぇ??
コンのことは中丸くんのページで匂わされてからかなり時間が経ってますけど、
お知らせはまだ来ませんし。。。
コンが控えてる以上他の仕事が入る可能性も少ないですよね?
ちょっと淋しいですよね、カツカツはあるけど、まあカツカツだし(笑)
早めにお知らせ欲しいです~~。その後カップルコン?男祭り?も控えてると信じてます(^^)v
まあ、あんまり期待しちゃダメってことはよ~くわかってますけどね(^^ゞ
去年の秋から良いお知らせが時々入って来ることがあったから、油断しちゃってましたわ(笑)
本質はあんまり変わってないですねぇ・・・。

今日ごくせん最終回でした!(9話もありました~。)
最終回1時間だからカットの嵐でした・・・(苦笑)
教室での卒業式の練習もないし、工藤が捕まるまでの展開が早すぎっ!
その分卒業式から最後のお別れまでほとんどカットなしだったと思います。
相変わらず卒業式3日前に退学退学騒いでるのに違和感をちょっと感じますが(^^ゞ
でも、卒業式のシーンはやっぱり感動します。
隼人が挨拶するシーンはうるうるです、そして最後の「ありがとうございましたー」で号泣(爆)
何度見てもあのシーン感動で号泣します。
そして仁くん天才や~って思う瞬間(笑)

今日は子どもの友達が遊びに来てみんなでごくせん部屋で見てたみたい。
9話の仁がめちゃカッコよかった~男前~言ってました♪
9話はあんまり見返してないので、気が付かなかったんだって(笑)
1週間で10話までの再放送で駆け足ぽかったけど、こっちも終わりました。
あっちも卒業こっちも卒業(笑)年度末だからいろいろ淋しいですねぇ。
なんて思ってたら父の誕生日だったこと後で思い返しました!
電話するの忘れてた~~。数日前に用事があってかけたからついつい。
明日ごめん~とかけなくちゃっ(^^ゞ

03 : 05 : 45 | 日記 | コメント(6) | page top↑
<<Encore! | ホーム | セレブな街☆>>
コメント
----

卒業・・・いい言葉ですね
そんな風にいうとちょっと淋しさもやわらぐ気がします
私も去年の暮れで終わると思ってドキドキしてたけど、そこをクリアしちゃったから逆にすっかり安心しちゃってて、大打撃でした(>_<)

>去年の秋から良いお知らせが時々入って来ることがあったから、油断しちゃってましたわ(笑)
本質はあんまり変わってないですねぇ・・・。

そこ大事ですよね、危なく忘れるとこでした(笑)
by: アキ * 2008/03/29 03:48 * URL [ 編集] | page top↑
--寂しいですね・・・--

ナオさんカツスタ仁が終了寂しいですね~
覚悟はしていたし、有閑倶楽部のドラマの時期だけだとも思っていたからそうですよね
少し長く聴けたんですよね~
癒しの仁君の声またいつか聴けたらいいなぁ
10分間なのでなかなか難しいでしょうけれどゲストで来てほしいですね~
アポナシテレフォンに仁ってパターンとか
田口君とのコンビ好きでしたよ~
色々なフリしたくれて本当に田口君には感謝ですね。
コンサートのニュース早く聞かせてもらいたいですよね。
本質は変わってない・・・(苦笑)本当に
また不安な時期を過ごすんですね・・・

ごくせんこちらもやってます。
毎日一話ずつなのでまだ続いています。カッコいい!!
by: みるく * 2008/03/29 04:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさんこんばんは。ホントこれから淋しいですね。始まりが突然なら、終わりも突然で…仁くんの最後の「またね」の声が今でも耳に焼きついて離れません。ファンにとっては夢のような時間だったので、やっぱりショックかもーそれでもこの半年、慣れない喋りの仁をしっかりサポートして、番組を盛り上げてくれた田口君には感謝しています。この有閑のコンビはある意味最強だったかもね。たったの10分が、私達にはすごく楽しくて輝いてた時間でした。
始まりがあれば必ず終わりがあるーこれは仕方がないことだと分かっていますが…有閑に続き今度はラジオかぁ。ファンにとってはキツイけど、一つ一つ自分の中で消化して、気持ちを整理していくしかありませんね。
仁くんにとっても、このラジオのパーソナリティはいい経験になったことと思います。これからもいろんなことにチャレンジして、どんどん仕事の幅を広げていって欲しいですよね。もっともっと、いろんな顔の“赤西仁”を見てみたいな。(欲が深すぎる??)
そうそう、やっと明日からこっちでも仁のCM『優しい未来』が流れるみたいです。ドコモのサイトでは見たんだけど、タイトルにピッタリというか、優しい気持ちになれる素敵なCMですね。
by: kazu * 2008/03/29 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>アキさん
卒業って言葉がぴったりだと私は思いますね。
淋しいけど、決まってたことだと思うんですよね。
仁くんも良い経験になりましたよね、きっと。
そそ、油断大敵です!(爆)

>みるくさん
私はドラマよりミュージックソンからみだと…。
まあ、お役ごめんって感じじゃないのかな。
一番の収穫は田口くんとの関係性じゃないでしょうか?
長い付き合いとはいえ二人っきりでしゃべったことあまりなかったみたいでしたよね。
田口くんのちょっと仁に対してSな所が面白かったです(笑)

>kazuさん
終わるのは淋しいですよね。
ラジオも淋しいし、ドラマの終わりもいつも辛いです。
それでも仁はきっと次の目標に向かって歩き出してると思ってるので、それを見守っていきたいですよね。
本当にいろんなことにチャレンジして欲しいです♪
私もとっても欲が深いですよ~(笑)
私の今の生きがいは「赤西仁」を見ることですから(^^)v
ドコモのCM見れましたか??
こちらはタイタニックで見れました♪
by: ナオ * 2008/03/30 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

ナオさん、お邪魔します。

仁くんがラジオを卒業した淋しさが込み上げて今夜も眠れそうにありません。

仁くんの喋るトーン、みんなを和ませる笑い声が大好きで欠かす事が
出来ない時間だったと改めて思います。
慣れないラジオの仕事大変な事もあったでしょうね...
「楽しかった」って言ってくれて嬉しかったよ。

「またね」が早くくるといいなぁ。

うれしいお知らせが届くことを楽しみにしよう。

ナオさん、また遊びに来るのでよろしくお願いします。
by: ようこ * 2008/03/30 02:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ようこさん
初めまして~~♪来てくださって嬉しいです^^
ラジオ終わったのは淋しいですね。
週末だったから、今日の夜のほうが感じてしまうかも。
もう焦って時計を見ることもないんだな、、、って。
でも「またねっ」が来ることを楽しみに待ってます~。
また、遊びに来てくださいね♪
by: ナオ * 2008/03/31 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
