セレブな街☆
2008 / 03 / 28 ( Fri )
今日はお友達の案内でセレブな街?恵比寿へ行ってきました~。
ここは以前よく仕事で来てたので、ちょっと懐かしいです^^
待ち合わせがお昼前だったので、サッポロビールの撮影場所は後にしてカフェの方に行きました。
外観見てこれがあのカフェとは思いもよらないなあと思いました(^^ゞ
この辺りでは有名なところでよく撮影に使われてるとか?
カフェですが食事はメキシカンで私はサラダボールの中にトルティーヤが入ったのを食べました。

仁が撮影したのは3階で普段は開放してないみたいです。
頼めば見せてもらえたのかな?
屋上っぽいところに中庭があるそうで、それが本読んでる知的な仁くんですね。
奥の目立たない席だったので、持参したカレンダーを見ながらいろいろ検証を(笑)
お店は落ち着いたレトロな雰囲気で居心地がよくてドリンクバーもあったので
ついつい長居してしまいました(^^ゞ

サッポロビールの前で撮影(笑)
ebisu.jpg

これもう仁ファンなら有名なスポットですよね(^^)v
案内してもらったお友達は前にも来ていてその時は仁ファンがたくさん撮影してたそうです(笑)
今日はあんまりいなかったかなあ??
ベンチに遊歩道に撮影して最後は駅の近くのフェンスのところも撮影してきました。
桜が咲いていてカレンダーとはちょっと違ってますね。

1箇所ホテルの室内は見てないのですが、ガーデンプレイス内のホテルWESTIN TOKYOの
サイトを見たらどんぴしゃの部屋を見つけたのでここのゲスト オフィスがそうみたいですね♪
セレブな街?を堪能して参りました~♪♪

昨日のカツカツは100Qの未公開。
仁くんもちょこちょこ登場してましたね♪
心理テスト面白かったのに、コーナーごとカットってひどいですよね~(^^ゞ
田口くん司会でこれカットされるだろうなって言ってたけどまさかコーナー全部とは(爆)
「田口しーっ」も可愛かったし、「最高」に照れる仁くんも可愛いです(爆)
それにしても前向きというか明るい未来みたいな雰囲気の答えばかりで
仁くんの状態が良いんだなあとわかって嬉しかったです^^

家に戻ったのは夕方というか夜だったんですが、録画したごくせん見ました(笑)
7話、8話はやっぱり面白い~、隼人めちゃかっこいい!!!
もう仁くん演じる隼人が光り輝いて見えました(^^ゞ
大好きな「ツッチー!」も良かったけど、8話の内藤パパさんとの対決も本当に迫力あります。
轟のボスはこの頃良く見かけますね~~(笑)隼人の弟拓くんもいました。
ごくせん見るとまたドラマで見たい欲望がむくむくしてきました(≧∇≦)
歌も聞きたいんだけど、ドラマも見たい~!
何か嬉しいお知らせあると良いですね・・・。

とりあえず明日のラジオ聴きます・・・。








01 : 44 : 34 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<祝☆卒業 | ホーム | 死神の精度☆>>
コメント
--よかったね~--

またまたご無沙汰です・・・
恵比寿に行かれたんですね。
いいな~
仁の残り香感じられたらそれだけで
幸せですよね。

カツスタ。。。。
やっぱり思う事はみんな同じだと思います。
私も当然田口くんがいると思って
疑わなかったもん。
でも私も今はそれほど凹まずに
いられるんです。
仁の表情に不安を感じないですもんね。
コンサート楽しみですね~♪
by: しゃんくす * 2008/04/01 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しゃんくすさん
お久しぶりです♪
コメレスが遅くなってすみません・・・。
恵比寿行ってきました。
セレブさは感じなかったけど、仁が見た風景を感じられるだけでも幸せです。。。
新年度に入っていろいろ動き出しましたね。
後ろを向いてる暇はないって感じですね(^^ゞ
by: ナオ * 2008/04/03 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |