TV navi☆
2008 / 03 / 25 ( Tue )
昨日からごくせんの再放送が始まりました~♪
子どもにまた録画してどうするの?!と言われてしまったけど。。。
とりあえず録画しないと何か落ち着かなくて(^^ゞ
でも1話は隼人のシーンチョキチョキカットされてます(-_-;)
あと、隼人見てると仁くん若いわ~~。
顔がすごく若いというか幼く見えます(笑)
前回の再放送(2006夏)はそこまで思わなかったから、やっぱり大人っぽくなったのね。
昨日は2話まで、今日は4話まで入る予定です~♪

TV navi買ってきました~!
たった1ページのラジオレポだけど、本当に毎回萌えますね(^^ゞ
仁くん羽根つきのハット被ってます。
ジーンズ私服だよね?Myojoの釣堀と同じあたりが破れてるので同じものかしら?
ちょうどポッケのあたりがダメージで裂けてるので、Myojo見て「おパンツ?(≧∇≦)」って
一瞬思ったんだけど、ポッケの裏地だよね(爆)
それにしてもすごいところが裂けてますね(笑)

アポなしテレフォンで亮ちゃんと盛り上がったことが載ってます。
もっとたくさんあったらしい、カットされてるんですね~。
聞きたかったなあ、オンエアできないような話が(笑)

仁くんママは芹ご飯作ってくれるんですね。さすが仁ママ!
芹ご飯って食べたことない?どんなのかしら?
仁くんは芹とか香味野菜も好きなのね♪素敵~~(笑)
実は私も大好きで芹、三つ葉、セロリ、パセリとか。
セロリが一番好きだな~パセリは全部ひとりで食べちゃうし(^^ゞ
仁くんと趣味があって嬉しい(爆)

カレー待ちしてる仁くんかわいいです。
「ほんとすみませんっ、カレー待ちになっちゃって。」
「みなさんお待たせしました、ほんとすみません。」と言いながら大急ぎでパクついたそうで・・・。
焦ってビーフカレー食べてる仁くんを想像してしまいます。。。(*^_^*)

田口くんの全身紫の格好から、「ムラサキとCAREをCD化してください」って話になってます。
冗談かもしれないけど、こっちは冗談ではありません~(笑)
本当にCD化して欲しいよーー。
お願いメールラジオに出そうかしら??
でも仁くんの口から聞けてちょっと嬉しいです。



♪一言コメレス♪

あの時は本当に嬉しくてメールしました。こうやってまたCMが見れて本当に幸せです。。。。
つちやかおりさん判ってくれて嬉しいです(笑)みんなお子さんがドラマに出るようになってるんですよねぇ・・・。雑誌はMc SisteやOliveが好きでたね。あとnon-noにMOREとか?
「日刊スポーツドラマGP最終決選投票」明日(3/26)までですね!→こちらから♪
13 : 15 : 44 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<死神の精度☆ | ホーム | ViViデートしたい芸能人☆>>
コメント
----

こんばんは。
私も今日、TVnavi 買って見ました!
娘とカッコイーね!と見入ってました。
ぜひ、CD化して欲しいで~す♪
ソロアルバムなんて・・・嬉しいけどな(^-^)V
今週末から娘と東京に行きます!
仁くんとバッタリ・・・なんてかなぁ~なんて、期待しています。渋谷、中華街など・・・
ニッポン放送にも行ってみよう♪
ココから 放送されてるんだと・・・実感するかも!?
by: むらさき * 2008/03/26 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>むらさきさん、こんばんは~
naviの仁くんカッコよかったですね♪
今日私も東京行ってました~。
仁くんとバッタリは逢えなかったけど(笑)
楽しかったお話聞かせてくださいね~!
by: ナオ * 2008/03/28 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |