スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は30秒でした♪
2008 / 03 / 23 ( Sun )
今日はドコモ30秒のCMが見れました♪
エンタの神様の最初の方に流れて、後は男子スケートの途中のニュースの後にも♪
スケートはその後OXYのシャンプーも見れてラッキーでした♪
30秒CMは60秒の途中をちょっとづつカットしていった感じかな。
一番好きな電車の中が短くなってるのがめちゃ残念。。。
後は自販機を押すシーンがないので、仁の綺麗な手が見れませんね(^^ゞ
あと共演の女の子がバイト先でお疲れ様ですーって言うシーンは全カットです。
こっちを先に見てたら別に普通に見れたんでしょうけど、30秒って充分長いし
でも60秒CMを先に見てあのゆったりした雰囲気を知ってしまったので
(何度リピしたでしょう・・・笑)ちょっと物足りないです(^^ゞ 
ま、当たり前のことですが・・・。
明日はTBSで見れるのでまた見なくちゃっ(^^)v

リンク先のjinmoさんの所にあったのですが、今回制作してくださったスタッフの方たちは
みなさん「巨匠」なんですね!有名な方たちだったんだ~~。
そんな監督さんやカメラマンさんに制作していただけて本当に嬉しいです。
一流の方々の目に仁はどんな風に映ったかしら?
このCMがたくさんの人の目に触れて欲しいなあ・・・と願ってます^^

雑誌の発売日でしたが、まだ見てないんですよね~。
ちらっとだけ見たんですけど、明日ゆっくり見ようっと♪



♪一言コメレス♪

ありがとうございます~♪子どもが育つと夫婦の時間が増えますよね、実際の所・・・(^^ゞ
始球式見れたんですね~♪そっちでは入ったのね。探してみますね~ありがとうございます♪
ドコモのCMはサイトでけっこう綺麗に見れますよね。後は運良く見れると良いですね(*^_^*)
胸きゅんわかりますよ~♪あんな雰囲気の映画が見たいな~。今回このCM映画館でも流れてるとか・・・?
02 : 40 : 14 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ViViデートしたい芸能人☆ | ホーム | 今日は・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
