スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
金メダルおめでとう!
2006 / 02 / 24 ( Fri )
荒川静香選手がめでたく金メダル獲得しました~~♪
日本で初のメダルが金メダルでした!!おめでとうございます!

5時から起きて見てたのですっごい寝不足です。。。
でも、良かったよね、快挙です!
観客の歓声も一番すごかったし、素晴らしい演技でした。

でも、一番感動したのは村主選手の演技だったんですよね、、、最後の方は涙が出てきていました。彼女のはかなげな演技は前回のソルトレークの時から好きです。彼女にもメダルあげたかったな~~。
さっき佐野さんが村主さんと話していた時に今日は2番だったと思うよ、、、って言ってたけど、本当にそう思いました。採点競技だしなあ仕方ないんでしょうけど。
荒川選手が金メダル獲得で嬉しい反面ちょっと悔しい思いもあります。

全然仁と関係ない話ですみません(^^ゞ
でも女子フィギュア陣には人気の高い仁ですから♪
今回残念だったミキティや真央ちゃんが次のオリンピックで活躍してくれることを期待しています!!(村主選手は次回も出るつもりって、、、頑張れ!)

今日は出かける予定なので、TV誌などなどチェックしてきます~~♪
09 : 59 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<立ち読み~ | ホーム | MYOJOなどなど>>
コメント
----

私も今朝のニュースで知ったんですが、ホント金とはびっくりしました!かなり頑張ってくれるのでは・・・?とは思っていたのですが、正直、金までいけるとは思ってなかったので・・・(^_^;)

ところで、今朝ズームインで歌笑の宣伝がチラっと流れたんですが、アレを見る限り、仁ファンとしてはまた消化不良になりそうな感じでしたね(あくまでも私の歪んだ目で見ての話ですが)
っと言うわけであまり期待しないで待つことにします。

>今日は出かける予定なので、TV誌などなどチェックしてきます~~♪

5時起きだというのに相変わらずお忙しそうで・・・(^_^;)
でもチェック、ヨロシクお願いしま~す!!
by: 紫 * 2006/02/24 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/89-5a33d456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
