スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は・・・。
2008 / 03 / 22 ( Sat )
デビュー2周年おめでとうございます♪
あの怒涛のデビューからもう2年たったんですねぇ、、、早いなあ。
今年はなんと言っても仁がいるのが嬉しいですよね。
去年は記念すべき日に仁の姿が見えなくて淋しかったです。
でも去年の今頃はなんとなく春の訪れを感じていたんですよね。
DVDが出たりアルバムが出たり、誰かの日記に仁の名前が出たり。
嬉しい予感をすこしづつ感じていた季節でしたね。
だから去年の今頃ってあんまり物悲しいイメージがないんですよね。
辛かったのは秋から年末にかけてですね(^^ゞ

それにしてももうすぐ仁の復帰から1年が経ちますけど
ドラマ主演があって、そしてこの春はOXYの新作CMが流れたりドコモのソロCMが流れたり・・・
本当に幸せだなあ、、、って実感する毎日ですよね。
この幸せがずーっと続きますように!!よろしくお願いいたします。。。

CMといえばドコモのCMがサイトにUPされてますね♪
昨日こちらで流れた60秒CMです。
そしてこぼれ話が嬉しいです!!
3日間もかけてロケしたんですね~~。
仁の撮影は2日間ですが、2月の寒い日で大変だったんですね。
確かに今年の冬は寒かった。。。
撮影は春物だし大変だったよね。
こっちでの薄着ってある意味北海道の寒さより厳しいなって思う時があります。
こっちは風が強くてけっこう寒いんですよね。
あの海の近くの公園や橋の撮影も大変だったんですね。
でもそんな寒さの中仁くん頑張ってくれてあんな素敵なCMが出来上がったですよね。

カットが掛かった後「なんか俺、かなり純粋じゃない? 」って仁が笑ったんですね^^
あの演技にきゅーんきゅーんしましたよ(^^)v
でも素の仁は好きな子の手は躊躇せずに握れるのかな??(笑)
でもああいう仁も見れてすごく嬉しかったです。
うちの子に今日見せたけど、最後の

どこ行く?
えっ?どこでも。
何、それ?
じゃあ、どこまでも。

ここに、いいな~!こういうのいいな~!って叫んでましたよ(^^ゞ
こんなの見てると「恋がしてーーって思う。」だって(笑)

ドコモさんには休業の時も暖かいコメントをしていただいて本当に嬉しかったです。
あの音楽携帯のCMの時、放映日時の回答のお礼メールを送った時に
赤西くんが復帰した際にまたCMを作っていただけたら嬉しいです。と書いたんですよね。
本当にまたソロCM作ってくれて感謝の気持でいっぱいです。
お礼メールを書かなくちゃ♪
そしてたくさんOAしてくださいってお願いしてみようかな(^^ゞ
去年の6人のCMの時は、最初のお知らせ以外にもスポンサー番組で何度か流れたんですよね。
ドコモショップでも大画面で流れてました♪





01 : 58 : 50 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<今日は30秒でした♪ | ホーム | ドコモのCM「優しい未来」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
