スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドコモのCM「優しい未来」
2008 / 03 / 21 ( Fri )
ドコモのCMきました~~!
って番組見てたらなかなか来ないので寝ちゃってたんですけど(^^ゞ
最後に来たんですね~~。録画したのすぐに見ました。
仁くんフツーのアパートに住んでて原付バイクに乗ってる若い男の子でした。
電車の中でドアの前に立ってる仁くんの雰囲気がすごく好きです・・・。
全体的にゆったりとしてほのぼのとしたCMです。
仁くんはアップより引きの映像が多いです。
ドラマか映画のワンシーン(60秒だから6シーンくらいかな?笑)みたいでした。
女の子と一緒にいる時に手を触りたいのにできない仁くん・・・ちょっとかわいい^^
ドコモとどこまでもをかけてるのね(笑)
砂浜を歩いてる2人の後姿の身長差に萌えました~~♪
少し大人しい真面目な青年って感じでした~~。
こういうの見ると、仁のドラマか映画を観たくなりますね~。
こういう役はあんまりやってないもんね、クリドラの翔くんみたいな雰囲気かな。
30秒はどんな感じか楽しみです♪たくさん流れるといいなあ・・・。

今日はソフトバンク対楽天の試合をダンナがCSで見てました。
確か光一くんと中丸くんが始球式をするはずと思ってたんですが、
試合開始後からしか映りませんでした~。
球場に大きく「スシ王子」という文字が目立ってたんですけどねぇ・・・。
ちょっとくらい映してくれたらいいのに、、、ケチ(^^ゞ
しかも試合はサヨナラ負け・・・。

カツスタの男祭り、最初に出たおかーさんのテンションが高くて面白かった(笑)
息子のテンションは低かったけど(爆)
まあ、15歳ってあんなものよね~~。
でも毎回KAT-TUNコン行ってるなんて素晴らしい子!
あのテンション高いおかーさんがファンなのかな^^

一昨日が子どもの誕生日だったんですが、泊まりに行っていなかったので今日ケーキ買ってきたのに
昼に帰って来てご飯も食べずにずーっと寝てる。朝まで寝続けるのかしら?
仕方ないのでダンナと2人でケーキ食べました(^^ゞ ホールじゃなくて良かった。
ったくなあ、、、まあ17歳だからこんなものかしら。。。




01 : 53 : 52 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<今日は・・・。 | ホーム | カツカツin北海道続編&男祭りに亮ちゃん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
