旅立ちの日に
2008 / 03 / 07 ( Fri )
3月に入って暖かいですけど、花粉がすごいな~。
今日は娘の学校の卒業式みたいです。
巣立ちの季節ですねぇ。いろんなことがあっという間だなあ。。。

ちょっと疲れが出ておりましたぁ(^^ゞ
腱鞘炎と言いましたが、仕事でずっとマウス使ってたからそのせいかと思ったら
一番酷いのはなぜか左手首なんですよね。なぜ左手???
あんまり普段使わないのを酷使したせいなんでしょうか?
朝おにぎり握ってたら痛くて・・・(^_^;)

そんなことを言いつつも今日は3誌の発売日。
本屋さんに行ってこなくちゃ~~。
テレビの露出が少ない時は雑誌が楽しみですよねぇ。
まあ、カツカツが毎週ありますけど。
そういえば一昨日のカツカツダンナと一緒に見てたんだけど、
うちのダンナドン引きしてました(笑)
女の子のああいう面見るの嫌みたいですね(^_^;)
私はテレビに出てる人の生き残りの必死さを感じましたけど。
やっぱり残れる人はああやっていかないと、、、って(^_^;)
何はともあれ来週の北海道が楽しみです~~。

仁くん映画館はNIWAなんですね(笑)
でも私も田口くん派かな?
好きでもない人と映画館には行きたいないかも。
まあ、基本映画はひとりで見ますんで(爆)




カップルコンにすると確かにおまけになりそう(笑)でも興味ない人でもそれによって興味もってくれたら嬉しいなあ・・・とちょっと思ったり(^^ゞ お忙しそうですが、頑張ってね!
11 : 36 : 36 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ジタバタ純情 | ホーム | カツカツですね~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |