スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カレンダーが来ました♪
2008 / 03 / 01 ( Sat )
3月ですね!気分は春です♪
まだ先~と思っていたら先ほどカレンダー届きました^^
早速頑丈な梱包を解いてみましたけど、思ったより小さいのね。
カレンダーというより本当にダイアリーって感じです。
にしてもエコバックに娘と爆笑@@
中には知的で素敵な仁くんがいましたわ~~。
これからの方はお楽しみに♪♪

娘はおかげさまでかなりよくなりました。
さっきエコバッグにKAT-TUNカレンダーを入れて私が肩にかけモデルのようにポーズとって
2人でまた大爆笑してるくらい、よくなりました(^^ゞ

↓のコメントでkazuさんに有閑倶楽部のBBSのこと教えていただいて早速見てきました。
本当にすごい書き込みの数々・・・。
しかも以前とは違って本当に私と同年代の方の書き込みが多くて(笑)
読んでいて本当に涙が出てくるくらい感動しました。
仁って愛されてるよねぇ・・・本当にそう感じます。
仁ファンのパワーというものも感じますね、みんな仁のドラマをどれだけ待っていたか。
それが叶ってDVDの発売も決まって感謝の言葉がいっぱいですよね。
読んでいて本当に暖かい気持になれました。
有閑倶楽部ってドラマ自体とても暖かい雰囲気のドラマでしたし、また再会できると嬉しいなあ。。。

有閑倶楽部といえばこんなランキング見つけました♪

彼氏にしたい少女漫画に登場するヒーローランキング

6位に松竹梅魅録が入ってます♪
11位に菊正宗清四郎が入ってます♪
1月の投票みたいですが、これってドラマ効果ですよね(^^)v
歴代人気キャラクターが並ぶ中で嬉しいです♪
漫画で言えばアンドレや伊集院忍さんが出てるのが嬉しい(笑)

昨日のラジオですが仁はCDTVの恋人にしたいアーティスト1位のこと知ってたんですね♪
前回の時は丁度見てて嬉しくて友達に電話したんですね~~♪
こんなの聞くとすごく嬉しいです~~。投票したかいがあります(^^)v
また頑張らなくちゃね♪


15 : 52 : 56 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ひなまつり~☆ | ホーム | style☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
