スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
style☆
2008 / 02 / 29 ( Fri )
昨日のカツスタで仁がかけたJustin TimberlakeのMY LOVEという曲は
カツカツで仁がリアディゾンちゃんに英語の告白をした時の曲なんですね♪

The ring here represents my heart
But there's just one thing I need from you
Say "I do"


あの時はめちゃめちゃドキドキしたなあ~。
この曲かけてくれて嬉しいです~、仁が好きな曲(歌詞)なのかしら?

今日はカレンダーの発売日?
amazonで予約したので届くのは来週になりそうです(^^ゞ
昨日はズームインと思いっきりテレビでカレンダーの宣伝見ました♪
仁がKAT-TUNとしてカレンダーに登場するのは初めてなので楽しみ^^
女性セブンにピンナップが載ってましたけど、期待できそうですね!
女性セブンと言えば後ろの方の山田目モードにごくせんの特集でちょこっと載ってます。
1と2の歴代のキャストが載ってます~~♪

それでstyleね♪
この仁くんすっごい素敵・・・。
スーツ姿もいいけど、白いシャツが似合ってます。
コップで水を飲む姿にごっくんって感じ(^^ゞ
仁の横顔、アゴのラインがすごく好きなので、今回はお気に入りの一枚になりそう。
一番最後の横向いて座ってるのもいいなあ、、、。
若干ほっそりしたよね、ちょっと若返った雰囲気もあるなあ。

テキストに関しては読んでいて仁の今の穏やかさを感じられてとても心地いいです。
仁くんはずーっと言ってる事に一貫性があって、変わっていませんね。
ただ前よりも周りや応援してる人に対する気持を表わすようになった気がします。
もちろん前からもそれは感じてたんでしょうけど、口に出すようになったってことですよね。
私が仁が幸せで心から笑ってくれることを一番望んでいるので嬉しいです。

styleを読んで思うのは仁が自分が守る大切な家族ができたら
もっともっと素敵なものを見せてくれるんだろうなあって…。
普通のパパになって欲しいなあという気持もあります。
でももうちょっと後でも良いかな、、、というのも本音ですがっ(爆)
きっとたくさんの女の子が複雑な気持になるかもしれないけど、
素敵なパパでかつセクシーなアイドルという新しいモノにいつか挑戦して欲しいですね♪



♪一言コメレス♪

home良い曲ですよね~。家族への愛情が感じられます、本当に良いパパというのが感じられます♪
もっと歌って欲しいなあという気持が強いですが、いつか必ず…という期待も持っています。今は待つしかないのかな(^^ゞ
私達の切実な想いが届いて欲しいですよね~~♪仁の歌が聴きたい~~~!!
Will be all rightが大好きです~♪限定ライブあったら行きたいですよね、でもチケット取りが大変そう・・・(^^ゞ
ご心配ありがとうございます、少しづつ良くなっています。はしかは1回予防接種受けても抗体がなくなる可能性もあるんですねぇ・・・。
かつらをかぶせてもならないと思います(爆)style良かったですよ~~♪ぜひお持ち帰りを^^
ありがとうございますーー。少しづつ良くなっています、ずっと家にいるからこっちも疲れが(^_^;)

12 : 23 : 08 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<カレンダーが来ました♪ | ホーム | ラジオの前でドチドチ・・・。>>
コメント
----

ナオさんこんばんは。『style』の仁くん、コメントも写真もほーんと良かったですね。あのコップの水を飲む横顔、とっても綺麗でかわいくって…素敵すぎ~仁くんってテレビではあまり語らないから、一般の人たちにはあの派手な外見だけで判断されてしまうことが多いんですよね。(残念!)今回の文章を読んでて、いつも表には表さないけれど、仁の中にはいつも決してぶれることの無い、ゆるぎない強い意志が存在しているのを感じました。私たちが思ってる以上に大人なんでしょうね。そしてすっごい複雑だけど、やっぱり仁くんには素敵な人と結婚して幸せになって欲しいなぁと思ったり…
話は変わりますが、さっき有閑のBBS覗いてきました。正直、感動して涙がでてきちゃっ
たわ。書き込みの数もすごくて読むの大変だったけどーファンのパワーって凄いってあらためて感じました。これならほんとに、不可能を可能にしちゃうんじゃないかしら??なんてマジで思ったりして…とにかく、仁くんも有閑倶楽部も多くの人に愛されてて嬉しいよね。また素敵な“俳優-赤西仁”に会いたいです。
by: kazu * 2008/03/01 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kazuさん、こんばんは~
↑にも書きましたが、有閑倶楽部のBBS見に行ってきました!
本当にすごい!!ファンのパワーって凄いなあ・・・と実感させられました。
ほんとに不可能を可能にしちゃうかもしれませんね!!
仁くん愛されてるよね~♪また俳優”赤西仁”に逢えるのを楽しみに待ちましょうね~(^^)v
styleの仁は大満足です^^
本当に素敵だよね~~♪
うん、確かに仁くんけっこう大人だと思いますよね。
by: ナオ * 2008/03/02 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
