スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ついつい・・・(^^ゞ
2008 / 02 / 25 ( Mon )
今朝スッキリ見てたら、木山裕策さんが出てました。
何となく聞いたことあったんですが、確かLIPSと同じ発売日だったんであまり注目することもなくて。
「歌スタ」から出た会社員で子供もいる人の歌がヒットしてるってニュースは目にしたことあったんですが歌を聞いたのは初めてでした。
歌スタに挑戦してる様子など流れてましたが、お子さんが4人もいるんですね!
オーディションに落ちても受かっても泣いてる男の子見てたらこっちまで泣けてきました。
お風呂でみんなで歌ってる時小さいのに歌が上手くてびっくり。
スタジオで歌ったのですが、聞いてて涙がポロポロ出てきました。
これって家族のいる人にはけっこう来ますね。
プロデューサーの多胡さんが自分に子供が出来て親への感謝の気持が生まれたって言ってましたが、とくにお子さんが小さいファミリーにはとっても響く歌なのかもしれないですね。
私は自分の親への気持ちももちろんですが、将来娘が親になった時にそういう気持を持つのかな?なんて思っちゃいましたわ~ちょっと年代の違いかしら(^^ゞ
木山さんは熱唱した後に10時出社ということでカバン持って出かけて行きました(笑)

今日出かけたついでにCDショップ寄って買ってきちゃいましたよ(爆)
「home」と「海雪」の2枚(爆×2)
いや~、シングルCDを買うなんてKAT-TUN以外そうそうないんですけど(^^ゞ
もっぱらアルバムのしかもレンタル派で。
でも何かこの2枚は買ってあげたくなったんですよね~~^^
そういえば演歌のCDって生まれて初めて買ったんだけど
縦書きの大きな字の歌詞カードが入ってるんですね~(笑)
00.jpg


朝「home」を聞いて泣けて感動しちゃって・・・
歌って良いですよね、本当にじ~んとしました。
この頃毎日のように仁の歌を聞いてるんですけど、、、
一番聞いてるのはWill be all rightかな。やっぱりこの歌が一番好きです。
あとはLIPSのカップリングのLOVEもよく聞いてます。
今本当にめちゃくちゃ仁の歌が聴きたいんですよね~~。
木山さんが熱唱してるの見たら、仁が熱唱してるの見たくて我慢できなくなりましたっ。
KAT-TUNで歌ってくれてるけど、細かくパート割りされてるから・・・。
今は少クラもないしKAT-TUNだけコンサートも発表されてないし
仁の歌を聴く機会がないのが本当に淋しいです。
マジ男祭の赤西仁限定ソロライブに潜入しようかしら?(あるのか?)
こんなに求めてるのにな~~。
まあ、今までもこちらが要求してることが叶えられたことってほとんどないんですけどね(-_-;)
ぜひ願いが叶いますように・・・。



♪一言コメレス♪

たった1ページだけど仁の笑顔がいっぱいで本当に楽しみです。ラジオは癒しだわ~~^^
20 : 02 : 40 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<カツカツですね~☆ | ホーム | RADIOnavi>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
