RADIOnavi
2008 / 02 / 25 ( Mon )
TVnavi買ってきました~♪
毎月のお楽しみKAT-TUNスタイルRADIOnaviです。
1ページのために月刊誌を買うのってちょっとためらわれますが、
このラジオレポは毎回萌えなんですよね~。
ラジオ収録だからすっぴんだったり私服だったり、、、
写真の表情もテレビに出てる感じとちょっと違ってこれって仁の素に近いのかな?
なんて想像(妄想)できるのも楽しい(笑)
それにしても仁くん有閑のボアジャケットお気に入りね(爆)
この頃雑誌に出るたびにこれを見てる気がします。
そしてハットもマイブームですね、何時終わるかな~(^^ゞ
田口くんはマスクをアゴにしてますが、風邪でしょうか?花粉症?
バレンタインモテ男スペシャルの時のだから先々週のですね!
田口くんの罰ゲームキムチューをされて倒れてますね(^^ゞ
それを「ププっ」と本当に嬉しそうに見てる仁くんです(笑)

限定ライブの話が出てますが
「赤西仁ソロライブでは…」なんて普通に語ってます(^^ゞ
男子限定って話でしたが、実現して欲しいなあ。。。
うちの子の知り合いの男の子も仁くんのファンだって聞きました。
高3の男の子なんだけど、仁が好きでDVDやCDも買ってるんだって。
仁が言ってた通り男の子のファンも増えてるんでしょうね。
何にしても仁が歌うってことに前向きなのが嬉しいのです♪

仁くん豆乳好きなんですね♪
体にいいんですよ!と言ってます^^
私も豆乳が好きで時々飲んでます♪
初めて好みが合った気がして嬉しいです(爆)
お年頃なので大豆イソフラボンを摂取した方がいいかな~って思ってるんで(^^ゞ
これからも飲むのが楽しみになりました~~。

3月24日(月)からこちらでは「ごくせん2」の再放送が始まるみたいです。
ちょうど春休みだから見れるお子さんも多いかな?
毎回2話づつあるみたいで、1週間で終わるみたいですが、
次の週からは別の番組が始まるみたいでドラマの再放送枠がなくなるのかな?
それもちょっと淋しいですね~。日テレで再放送があれば仁が見れることも多いのに・・・。



♪一言コメレス♪

このごろ本当に楽しい毎日ですね(^^)v 贅沢だけど歌もヨロシク!って感じですよね(笑)
確かに田口くんはじゃんけんは弱いけどサイコロが強いね(爆)仁はじゃんけんが強すぎ~。そうですねぇ、自分のことも充実させないとね(^^ゞ
嫌いになる必要はないんじゃないですか~?(笑)もうなすがままにまかせましょう^^自分自身どこまで行くのか…試してみたいです(爆)
01 : 35 : 08 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ついつい・・・(^^ゞ | ホーム | Myojo☆ポポロ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |